Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ついに 出た~~V(=^・ω・^=)v ブイ


念願の 「きぐるみ(ねこ)」 
さっき、出ましたwww (=^・ω・^)ノ

\(@^0^@)/やったぁ♪

「ねこみみ」と 「ねこひげ」
前のガチャの 「ねこのずっく」も持ってます。

うれしいなったら うれしいなっ☆


あとは・・・「くまのぬいぐるみ」!!

くまちゃん、どうしても欲しいの・・・。

よぉ~うし、がんばるぞwww 
。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

アバター
2009/04/26 00:47
みかん。さん

黒猫の着ぐるみは 願いが通じたのに・・・

くまちゃんのぬいぐるみが・・・まだ・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
アバター
2009/04/26 00:19
黒猫ちゃんですね☆
ちゃんと縫い目が入ってるところがまたww
くまのぬいぐるみも、出ますよーに(^^)
アバター
2009/04/25 23:42
くーさん

どうもありがとう(=´∇`=)ゞ にゃん

着ぐるみって、これが初めてなの。
嬉しくって 飛び跳ねちゃいました☆
アバター
2009/04/25 23:41
マヤヤ・ラウさん

はい。この背景もガチャです。

うずまき太陽がかわいいですよね♪
アバター
2009/04/25 23:40
にゃじらさん

出ました~~~~ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

すごく嬉しいです!
がんばった甲斐がありました!!

ねこのずっくも持ってるんですよ。
あとは、くまちゃんのぬいぐるみ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ほしいよぉ~~~
アバター
2009/04/25 23:38
∞桜愛∞さん

黒猫の着ぐるみ、すご~く うれしかったです♪
本当は白かピンクがよかったんですけど
もう、手に入らないって、あきらめてましたので。

\(=^・ω・^=)/ ヤッタ
アバター
2009/04/25 23:35
アクアさん

黒猫の着ぐるみ、すごく欲しかったんです。

黒ガチャがんばってまわした甲斐がありました!

うれしいです☆ ニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2009/04/25 14:52
ゆこたんネコ、ぎざ、カワユス❤

べつにしょこたんファンではないのに、この姿をみたら、しょこたん語がでてきちゃった(●^o^●)
アバター
2009/04/24 22:16
ん・・・その背景もガチャだっけ・・・
個人的には・・・ その背景が一番ヒットかも~♪ と思ったりw
うずまき太陽が・・・かわいすぎるwwww
アバター
2009/04/24 20:22
おめでとぅございます♪
黒猫かわいいです(✿´∀`✿)
私は黒猫あきらめてますw
来月のキグルミに期待かな。
アバター
2009/04/24 20:05
おめでとうございます(^^)(^^)(^^)/
キャラ的にもいいですね!
いやぁ~、うれしそうな笑顔が目に浮かぶ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.