Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ジョウロどこ~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.07cm
ブルーギル
1
17.53cm
オイカワ
2
13.79cm
ウグイ
1
35.27cm
ニゴイ
2
42.01cm
ヘラブナ
2
30.70cm
キンギョ(赤)
1
17.28cm
ブラックバス
2
39.58cm
ブラウントラウト
1
66.00cm
グッピー
1
2.80cm
ネオンテトラ
1
3.91cm
アユ
1
20.20cm
ドジョウ
2
10.69cm
2011/06/01 22:19

今日は始めて5分くらいでなぜか回線切れ。
別に悪いことしてないのになぁ。

なので売った魚の金額は少なめ…ってそういえば、最近1ラウンドで大量ってないかも…。

今日もジョウロはなし。
ランキングはブラウントラウトが自己ベストながら、どうやら最終的にはランク外になりそうで。

まぁ、明日も頑張りましょう。


本来なら、今日から始まった4大天使イベントの天空のチャペルの写真でもと思ったのですが、
天使が4人集まってからでいいかなと(^^;

チャペルに行くと、テンコちゃんがふわふわと近寄ってくるんですねぇ。
正直、怖(自粛)
チャット入力欄に「バイバイ」と入力すると、テンコちゃんが離れていくそうですよ。
うっとうしいと思っている方はお試し下さい(^^;


さて、非常に気になっていた来週からの
「ニコペットとガーデニングのミニイベント」
ですが、詳細が発表になりましたね。


【予定】9日~ペットが花のタネを拾うミニイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=28522311


> イベント期間中に、飼っているニコペットの「探検に行く」機能を利用すると
> 通常拾ってくる「コイン」「ごはん」「おもちゃ」に加えて、
> ニコットガーデンの「花のタネ」も拾ってきます。

> ※花のタネの種類は、無料タネの中からランダムで拾ってきます。
>  (稀にランダムで、レアカラーのタネを拾ってくる場合もあります)


なるほど、確かにミニイベントだ(^^;
通常の探検の場合はペットのカシコサが影響するわけですから、
このイベントではどうなるんでしょうねぇ。
本当に完全にランダムなのかな?
今から慌ててカシコサをあげないでも大丈夫?ってもう上がらないけど(^^;

アバター
2011/06/02 22:49
>美月さん

どうやらギリギリになりそうですねぇ。
週末は、ジョウロ探しの旅に出ることになりそうです(^^;

ペットイベントはもうちょっと何かできるのかと思いましたが、
それでもありがたいですね。
レア種拾えるといいですけどねぇ。


>さやみどりさん

私もテンコ情報はなかったので驚きました。
ヨハンテリさん(だったかな)と話をしているところに、躊躇無く割り込んでくるテンコ。
ちょっとうっとうしかったり(^^;

うちのわんすけは今日カシコサが最大になりました。
とはいえ、レベル7ですが。
さて、イベントにどう影響するんでしょうねぇ。


>denkoさん

そうですね、自分だけに見えるテンコがそれぞれ一人ずつについてくるんだと思います。
なので、好きなだけつれ回してください(^^;

カシコサMAXですか。
それは楽しみですねぇ。
何を拾ってきたか、まとめてでもいいので教えてくださいねぇ。


>頑張りん子さん

病院からですか?「ただいま」ってことは違うのかな?
後で巡回に行きますねぇ。

100コインですか。いいですねぇ。
うちのわんすけは、レベルが低いときにちょっと色々と拾ってきてくれたので、
「これは期待していいのか?」等と思ったのですが、
それから伸びてくれませんねぇ(^^;


>エマさん

お役に立てて幸いです。
事務にゃんのお知らせブログ、沢山あって忙しいと全部読んでいられないですしねぇ。

花の種、必ず拾ってくるというわけではないみたいですね。
確かにうちのわんすけもちょっと心配ですねぇ。
たんぽぽ1個でも拾ってくれたら撫でてあげようw


>SABOさん

ありがとうございます。
このままの状態なら、おそらく週末にでもお邪魔しますねぇ。
アバター
2011/06/02 19:49
よかったら・・・
俺ん家ど・ぞ・・・
アバター
2011/06/02 17:40
またもや、こちらでイベントの情報収集ですw
さっそく見に行ってみましたが
ステキなイベントですよね♪(≧▽≦)

ウチのコ、かしこさが高い割には
100コインを1回しか拾ってきたことないんだけど
花のたね、ちゃんと拾ってこれるか心配ですw
アバター
2011/06/02 15:45
ウチのワンコ たった1度だけ 100コイン拾ってきたことありますよ。

あとは ず~っと 6~7コインと ボッコですが…^^;
アバター
2011/06/02 02:04
テンコちゃん自分のとこしか見えないけど、ユーザ1人1人にテンコちゃんが付くんですよね?
テンコちゃんが可愛いくてバイバイせずに独り占めしてたなんてことは無い筈!? www

ペットイベント楽しみです。
カシコサ10段階MAXのうちのネコですが、普段からたいした物は拾ってこないので、
あまり期待できないのが残念です。レアタネ1個でも拾ってくれれば上出来なんだけどなぁ!
アバター
2011/06/02 00:21
こんばんは。

テンコちゃん情報チェックしないで天空にいったので
わたしも驚きました~。

自分についてくるのしか見えないんですね。
なんでわたしのところによってくるんだろ???と思って、
遊んじゃいました☆

でもポチッと押したらしゃべったけどなんだったかあんまりおぼえてません・・。
ついでに、「バイバイ」を知ったのもタウン終了後でした・・。
明日またいってきます~。

ミニイベントは、賢い方のスゥちゃん(ネコ)をフル活用の予定です。
たのしみですね☆
アバター
2011/06/01 23:24
ジョウロは今日も釣れなかったんですね。
また最後ギリギリになりそう!?でしょうか~(^^;)

ペットイベントはお花のタネを拾ってくるんですね^^
どんなタネ拾ってくるのか楽しみ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.