Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ペガサス・ファンタジー♬

画像

(^_^;)

泉が何故2匹居るのかゎ、
私には分かりません(笑)

神殿部屋は暫くハマってると思うので、
ご要望等があれば言って下さい♪^^

ご要望っつか、アドヴァイス?^^;

アバター
2011/06/14 23:04
>miyuji様
それゎ、おめでとぅござぃますッ☆彡

>オレンジブラン様
こちらこそ、ありがとうです♪^^
課金特典と、お部屋家具って連動してるンすねッ?
パンドラ様と言うと。。坂本マーヤ様ですねッ♡
セイントセイヤと言えばやっぱり、折れた柱じゃないかと(爆)
アバター
2011/06/04 04:10
うーん。柱も買っておいたほうが、雰囲気出るんですね・・。

私の神殿部屋はハープがあるので いまの格好だとパンドラ様に・・^^;

来訪感謝です。無言水やりサークル2つ(計160名)に入ったので
すっかり足あと探索できなくなりましたが・・・・
今日は、外道丸さんのお名前は、なんとか追跡できました。
アバター
2011/06/02 23:00
ベストの完成が、もうじきです!!
ステプです
アバター
2011/06/02 21:08
そぉいや、ウチにペガサスみたぃな奴が1人居たナァ☆ってw
こぉして写真に撮ると、馬も立派なペットに見えますよネェ☆w
頭乗せドラ子ちゃん然り、肩乗せにゃんこちゃん然り♪w
アバター
2011/06/01 22:52
こんばんは^^
そーいえば馬にあう!この神殿部屋www♥ 素敵です。いやもう完成形♥
…つか、でもやっぱり神殿でも馬はキューリ食べてるんですね……馬www節約系でこれまた素敵ww♥



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.