Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ほら~


今回のミニとなんとなく似ていますよね♪
でもグリーンは気になったりしてw

アバター
2011/06/10 22:32
^^
アバター
2011/06/10 01:32
いつもありがとう(o^―^o)
アバター
2011/06/10 00:16
愛情の表現はその人次第だと思うのですが
その方はそういう人が好きだと言っているのでしょうか?
アバター
2011/06/09 08:10
うん^^
アバター
2011/06/02 22:40
>ヴィヴィ男さん
(*^^*)ポッ

>ダダさん
可愛いアイテム最近多いですね
似たような物と思っていてもついつい^^;
グリーン良い色ですよね~♪

>苗採るさん、LEAFGさん
ありがとうございます^^
アバター
2011/06/02 22:36
おおお
素敵ですね^^
アバター
2011/06/02 13:50
素敵~!!
アバター
2011/06/02 06:56
とっても奇麗ですね~ 欲しいものばかりでこまちゃいます><

白 いいですね~ グリーンも奇麗ですよね~^^
アバター
2011/06/02 00:22
うん、かわいい♪ ^^
アバター
2011/06/02 00:12
でしょw
アバター
2011/06/01 23:50
わ〜〜きれい♪ ^^
今回のミニって どんなのだったろ?
・・・・
わっ! ほんとだ!
ドレスなのに 何故か前だけミニだ??? ^^;
アバター
2011/06/01 23:09
うん、似てる似てる^^
同じデザインでも色によって雰囲気が変わりますよね~
今日はPショップにばかり行ってます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.