Nicotto Town



6月のお片付け


今回のアイテムで聖☆矢のアテナ様ができるかと思ったが
盾がないよねー残念

ということで、湿気があるから本には良くないんだけど
真夏の暑さの中でお片付けはちょっとしんどい~ので
ちょこちょこと読まない本やらいらないグッズやらを
片付けております

先日妹宅に北海道土産の代わりの品を贈りまして
     ←ルヒードさんオススメのハムベーコン
お礼の電話の時にちょっと話したのですが
まだ家の中全ては片付けられないとのこと
本震の後の余震で少々気力が萎えて物は和室に適当に置いてあるんだーと

ううむ、そんな中に読み終わった本を送りつけるのはまずいやね
ちょっと疲れてる風だったので
「そんな急いで片付けなくてもいいよー
私の部屋なんて3年越しでようやく人並みの部屋になったんだし」
と言ったら爆笑されました

元気出たならいいんだけどねv

アバター
2011/06/02 21:09
>ルヒードさん

妹達はとても喜んでましたv
カニだと一瞬で無くなるから、少しでも食いつなげるwものにしといた
自分にもまたそのうち買いますわ^^

>鵺琉さん

予備の部屋があればあったで、そこも倉庫と化すのだ←経験者
あのうちも姪っこがコレクター気質だから余計に大変そう

>ぱるなさん

ひとしきり笑った後、気が軽くなった~と言っていたので
大丈夫かと思います←うちの家族は総じて楽観主義
もう三ヶ月、でもまだ三ヶ月、ゆっくり行けばいいですよね^^
アバター
2011/06/02 15:43
そういえばアテナにちょうどいいヘアスタイルもございましたねww

少しずつもとの生活に戻っていけるのがいいですね。
無理は禁物。
なんてことのない会話とかで、いろんなことが持ち直すものですから。
きっと妹さんの元気になったと思います❤(^-^*))
アバター
2011/06/02 08:35
りおりおさんの妹さん、元気だせー!
地震関係なく、本を広げる場所がなくて整理できない私がホレここに~^^;
いや、確かに地震のせいで、本が崩れて捨てるのと残すのに分かれてたのがシェイクされワケわからんことになってますが……。

予備の部屋欲しいよ;;
アバター
2011/06/01 23:23
おおおお。アテナだ~~~~!!
ニコの装備じゃシルバーセイントがいっぱいいっぱいww

あそこのハムとベーコンは美味すぎるうううう。
妹さんのご家族が喜んでくれたらいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.