Nicotto Town


Alice in NicottoTown


紫陽花の季節にゃね


電車の中で紫陽花祭りの宣伝を見かけたにゃ

春の花を待つときに地震が起き、花どころじゃなくなったせいか
今年は梅も桜も藤もハナミズキもその他いろんな春の花も
記憶がないにゃ

いつもなら眩しすぎるくらいに咲き乱れるつつじやサツキも
今年はあんまし目立たなかったにゃ

花も咲くのを自粛してるにゃ?
それとも地震の影響で咲けなくなったにゃ?

紫陽花はいつもどおり咲くにゃろか?
夏のセミ、秋の虫たちはいつもどおり鳴くにゃろか?

アバター
2011/06/02 22:07
マサ兄
色の変化が楽しみにゃね^^
紫陽花もそうにゃけど、アリスはよそのお宅の
お庭を眺めて楽しませてもらってるにゃヾ(;´▽`A``
アバター
2011/06/01 23:58
うちのアジサイもちょっと色づいてきたよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.