Nicotto Town



色々ありますが・・・

いつも遊んでくれてる皆、ありがとう^^
皆といると、楽しくて時間が経つのがあっという間です(´゚艸゚)ww

そんな楽しい場でも、トラブルはあるもので^^;
まぁ~、人間同士ですから。多少のトラブルは仕方ありませんが・・・。
ケンカ両成敗。公の場ではなるべく避けたいものですね;


ただ、注意してもらいたいのは
「ナゼそんな事になったのか」って事なんです。 

物事には、かならず理由があります。
それが揉め事ならば、なおさらのこと。
「事の発端」というものがあるのです。
表面化しているものはごくごく一部で、ちゃんとワケがある事もあるんです。
だって、理由もなく噛み付く人なんて、なかなかいないでしょう?w
噛み付くまで行ってしまうような、経緯があるって事です。

だからって、公の場でのケンカを庇護してるわけじゃないですよ?
喧嘩両成敗なのには変わりありません。
私が言いたいのは
「双方の言い分を聞いてから、真実を見極めて欲しい」
て事なのです。
片方の主張だけを聞いていても、何も真実は見えてはきませんから^^;




まぁ~~~
説教臭くなってしまいましたねw
色々と偉そうにスンマセン orz
楽しいニコタ。
穏やかにいきたいもんですねぇ~。



楽しいといえば!
天空で鐘鳴らしてきましたよ~~~(。☣∀☣)♥
テンコちゃんに「バイバイ」も言いましたよ~~(。☣∀☣)♥
・・・一人ぼっちで(ρε;) ww

アバター
2011/06/02 16:33
全くの同意見ですb
賛成~~~~❤
アバター
2011/06/02 10:32
そうですよね。
お友達同士でも恋人同士でも
ケンカの理由は双方から聞かないと真実は分かりませんよね。

特に噛み付かれてる側はその理由が全く分かってないってのがよくあります。
噛み付く側も罵詈雑言を浴びせるだけじゃなく
ちゃんと「なぜこうなったか」をきちんと説明するべきだと思います。

ただやっぱり公の場でのケンカはよくないですね。
普通に楽しんでる人たちも大勢いるわけですから^^;
アバター
2011/06/02 07:41
おっしゃる通りっだと思います。
結局は当人同士にしか分からない事だと思いますし。
楽しいニコタになるように、自分も発言には気をつけていきたいと思ってます。

そう言えば、なかなかチエさんに会う機会が無かったですねー。
また広場であったら、楽しくお話させてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.