Nicotto Town


柚羽の生態


期待通りで嬉しいな〜♪


 新作お部屋アイテムが神殿風アイテムだったので『トーガ風の

衣装が欲しいな〜』と思ってたら。

 『天空プリンセス』

 ぃやっほ〜う!(小躍り)

 もう1種類のドレスも欲しいところですが、先週散々Pを
使いまくったので、ここはぐぐっとガマンです。

 でも、未練はたっぷりなので、そのうち資金繰りがうまく
いったら買いたいなあ。

アバター
2011/06/03 22:21
 Re.くみりんごさん

 今月の限定アイテム、ヤバいですよね〜。

 あとまだ3週間あるのに、我々はどこまでついていけるでしょうかw
 おかげであれもこれもガマンしまくりですよ〜。
 
アバター
2011/06/02 23:08
 Re.Teraさん

 今月の衣装はどれもステキだから、どれを購入するか迷いますよね〜。私もウエディング
ドレス出たときは、悩んでるうちにいつの間にか1時間半とかたってて焦りましたw今週も
Pショップ行ってお着替えしまくりですよw

 Re.たま・7wainさん

 お部屋が神殿風なんだから、衣装もそれっぽいの着たいですもんね〜。発売
されて良かったです^^

 月限定服って、販売終了直前になると妙に買いたくなっちゃって困りますよ
ねw『もう2度と買えない』っていう心理が働くんでしょうか。不思議ですw
アバター
2011/06/02 23:03
こんばんは!
第2弾もとっても素敵で、ヤバいですよ~^_^;
私も白を購入しました♪
小物も素敵なものばかりで、
ホント嬉しいけど、何かを我慢しなきゃいけないっというのは
結構ツライものです。
ニコタを始めてから、牛乳を我慢してるんです(爆)
大好きなんですよ~ 
友達が「子供じゃないだから」って言う位。

アバター
2011/06/02 21:08
出ると思ってました この形!天空のプリンセス
お似合いですよ~~♪
うちはぎりぎりで昨日4月限定を購入したばかりなので 6月限定はまだまだ先です(笑)
アバター
2011/06/02 14:24
うわ~素敵です(゜▽゜*!背景もちょうど雰囲気に合っててコーディネートも素敵です♪
私も今回ばかりはPコインを使う予定ですわ!

うーん、6月は私好みの素敵なお洋服がいっぱいありすぎて、
もう数日前から、どんな色にしようかとかものすごく迷ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.