Nicotto Town



みんなでお出迎え

画像

今回は、おサルさんたちと雪だるまさんたちが、皆さんをお出迎えしております。
これでアイテムの置ける限界の48個で、なんとか形になりました。
最初はお部屋にしてみようと思ったのですが、なんだか通路のようになってしまったので、玄関ホールにしちゃいました。

アバター
2011/06/06 10:09
こんにちは♪
お邪魔してます★


素敵過ぎるZE!
素晴らしい出来栄えに、ニコッとタウン全体が泣いた。
この梅雨、最高の話題作!!
いやー早速パクリたいが・・・


材料が一切ないというねwww
しょっぱい私です❤
このやろう?
アバター
2011/06/02 01:12
なかなか考えましたね。
48個限界には見えないスッキリした感じが、気に入りました。
ゴージャスな玄関は、その後のゴージャスな部屋を連想させます。
そびえるばかりの柱・・・たどりつけそうもない主寝室?
意外とアーチをくぐると宇宙空間で、ワープでお部屋を移動するとか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.