Nicotto Town


かるめの愉快な日常


こんぷりーと


青がちゃの目玉がやっと出ました^^

まったくいっつも1個だけでないもんなぁ><
今回の敵は手ぬぐいでした。

アジサイの背景だけはお友達にもらっちゃいました^^
次はどんなんだろうねぇ。


それはそうと、蓮がメガりません(;うД`)
現在やっと折り返し地点。
道は遠い。果てしなく・・・遠い。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/06/02 20:12
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ちょっと、リアルで色々とごたごたしていて巡回に来れません(p Д-)
ごめんなさい(´・ω・`)

余裕がある時には、なるべく巡回に来きますね♪

では、コピペで失礼しました。
アバター
2011/06/02 20:11
オメデトウ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

アバター
2011/06/02 08:50
おめでとーー☆彡彡
ってか…お疲れさまどす♪

ほーんと、青ガチャコンプ厳しいよね!
わたくしもタオルが最後手こずりました。
アバター
2011/06/02 01:18
お水支援、感謝のお届けです!

青がちゃコンプおめでとうございます!
わたしは、あきためてる~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.