Nicotto Town


私は見た!


すえよし?

ニコットおみくじ(2011-06-01の運勢)

おみくじ

最近、ガチャ、釣り、ガーデニング
ぜんぜん目玉やレア、メガ化しません。
不安に感じた私は、神頼みで
ニコット山神社でおみくじをひきました。
5/30、5/31、6/1の3日連続で
「末吉」でした。
猫のタンゴが見守ってくれるのかな?

アバター
2011/06/04 19:43
✿メープル✿さん

偶然バッタリでびっくりしました!
あやしい人はすぐ逮捕しますから気をつけてね(^_-)
アバター
2011/06/04 19:41
空色.・゜さん

そうですね!イラッとくるけど少しガマンすれば
たぶん言われなくなりますよ!
アバター
2011/06/04 19:40
ღ⊱ami⊰ღさん

お誕生日が何日かわからなくて
おめでとうコメしちゃったけど早かったかな?
アバター
2011/06/04 19:39
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんと一緒で安心しました(^J^)
これから運気が上昇するんですよね!
アバター
2011/06/04 19:38
あきさん

そうそう!きっと充電中なのね!
パワーを毎日もらってます♪ありがとう!(^^)!
アバター
2011/06/04 19:37
萌里さん

琵琶湖の遊覧船って楽しそうですね~♪
お土産なにを買ってきたのかな~(#^.^#)
アバター
2011/06/04 19:36
空色.・゜さん

はい、意外に当たったりしますね♪
運は上がったり下がったりするのかな?
アバター
2011/06/04 19:35
さー☆さん

そうそう!ニコッとタウンのキャッチフレーズが
のんびり大人の仮想空間とかでしたよね(*^_^*)
アバター
2011/06/03 08:23
(*≧m≦*)プププwww 
ちゃんと見守ってくれてるんじゃないの?ww
昨夜は、思わぬ所でww 見回りご苦労さま(*・∀・)ゞ!!
久しぶりに会って嬉しかったよぉ~~❤
もう少しで、逮捕されるところだったw
ますます、おもろさに磨きが掛かってて(*゚∀゚)ィィ!!ね♪
楽しかったよ(*ゝ(ェ)・)b
また、会えるといい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/03 07:12
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

そうだねー。
私の少し後ろにいた、私より小さい子は、何にもいわれなかったらしいんだ。
何か皆いわく、「空は、からかった時の反応が楽しいから」 とか 「空見てるとからかいたくなってくる」 らしい。
女子からもいわれた!
でも、楽しいからいいかな~ て思ってるけど、知らない人はやっぱりイラッとくる^^
アバター
2011/06/03 01:39
深夜に失礼します^^

お祝いコメントありがとぅございます^^
ブログに追記してみたので
お時間ある時に見て下さい^^

おやすみなさい☆彡
アバター
2011/06/02 23:38
私もずっと末吉!
おそろいデス(笑)
アバター
2011/06/02 19:18
きっと、今は、充電中なのよ。
一気に、いいコトが続くかも。
うん。そうなるように、あたしが、パワー送っておくよ。
たいした、パワーじゃないけどね(笑)
アバター
2011/06/02 10:15
そうでーす^^
近江八幡から船に乗って琵琶湖を横断、大津港に到着して遠回りして帰ってきました^^;

お土産たくさん買ってきましたよ~www
アバター
2011/06/02 07:10
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

意外と当たるものなんだね(-_-;)
きっと運を貯めてるんだよ^^
アバター
2011/06/02 05:16
ゆっくり焦らないことが一番とそのおみくじは言いたいんじゃないでしょうか?(笑)

私よりOZENAさんの方がずっと目玉も出るしメガ花してると思いますよ^^


焦らずゆっくり頑張ってください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.