Nicotto Town


社長のメモ超


船を降りたにゃん!


一昨日は無謀航海で船酔いにゃん!

苦しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

今日は陸に上がってお仕事にゃん!

にゃんのお仕事は・・・・

碇で船を固定する事にゃん!

そらから、お昼寝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

♡ ニッコリ姫さん、ありがにゃん!

 にゃんは船を停泊できました♡


アバター
2011/06/03 05:01
ヤッパリ・・・・お昼寝なんだーー( *´艸)( 艸`*)
今日はいい天気みたいだから。。ゆっくり休んでね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
アバター
2011/06/02 23:06
こんばんは

ねこさんは陸(おか)の方が似合っているのでしょうね?
海は海の男に任せましょうか。
ゆっくり出来ましたか?
アバター
2011/06/02 22:22
訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

船旅お疲れ様でした(´ω`*)
素敵な一時が体験できましたか?
船酔いしたのもまた思い出(´∀`;)

アバター
2011/06/02 20:17
猫は泳げるんですかー??
アバター
2011/06/02 17:10
やっぱりⓟものかぁ・・・泣

ありがとう!!
アバター
2011/06/02 16:55
それってp物??
いいな!!!
アバター
2011/06/02 10:49
大波が来ているようですから、碇で固定するお仕事は重要任務ですね^^
お昼寝して体調を整えてくださいね♫
アバター
2011/06/02 10:03
ねこさんには、お仕事よりもお昼寝が似合います (=^・^=)
アバター
2011/06/02 09:15
ねこ社長さん、船酔いを治して下さい。
アバター
2011/06/02 08:36
おはようです。
では 今日はゆっくりお昼寝なさって下さい。
抜き足 差し足 忍び足でお邪魔様です。
アバター
2011/06/02 06:53
しっかり固定出来ましたか?(*Φ皿Φ*)
うしろに迫っている波で船がどこかへ行ってしまいませんように^^;
アバター
2011/06/02 06:48
たいへん!!! 津波が押し寄せてる!!! 避難!!!

アバター
2011/06/02 06:25
後ろの波にさらわれないように気をつけてくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.