Nicotto Town


つぶやき放題


天空の教会で登ってみた♪

画像

お友達の記事を見て、チャレンジしてみました^^

最初は登り口がわからなくてウロウロしていたんですけど、他の方が登っていくのを見て、何とか上までいかれました♪

雲に乗っていると、飛んでいるみたいに見えますね。
雲に乗っている人特典で、どこでもすい~っと行けたらいいのに^^

アバター
2011/06/04 06:15
ももちゃん>
人が登っているのを見ていると、何とか登れますよ^^
がんばってね~♪
アバター
2011/06/04 01:11
(●'∇')コンバンハ~♪
スゴイな~ 良いな~~♪♫
私もチャレンジしてみますね^^
教えてくれてありがとう(*´∇`*)b
アバター
2011/06/03 16:52
もーちゃん>
そうそう、脚立が壁に隠されているの^^
登っている人を観察していると、脚立の存在が見えてきますよ^^
アバター
2011/06/03 15:34
まなかさん登ってますね~

脚立でも隠されてるんでしょうか?(笑)
アバター
2011/06/02 23:38
ブルーバードさん>
お久しぶりです^^
私も登れたり、登れなかったりです。
今日はせっせと練習したので、ここはどうにか登れるように
なってきました^^
普段行けない場所ですし、期間限定だからせっせと楽しんでます♪
アバター
2011/06/02 23:35
こんばんは(*'.'*)
お久しぶりです(ノ∀\
登ってますね~(*'.'*)
登り方が解らなくて
なかなか登れない事が多いです(〃ノωノ)
普段いけない場所は楽しいですね~(≧▽≦
アバター
2011/06/02 22:01
さおちょさん>
確かに雲が有ると、立ち位置が分かりづらいですよね^^;
私は今日、再チャレンジしてみたんですけど、どうしても登れなくてジタバタ
していたら、登り口を教えてくれた方がいたんですけど、その方が教えてくれた
方の方法は、昨日私が登った道とは違っていました。
いくつか道があるのか、時間によって道が変わるのかもしれません^^
アバター
2011/06/02 21:59
アンバーさん>
でしょでしょ^^
ジタバタしていると、ちょっと恥ずかしいけど、登り切ったら、
空飛んでいるみたいでいい感じですよ!
アバター
2011/06/02 21:59
美玲ちゃん>
今はみんな登っているから、登っている人を観察していると、
意外と登れちゃいますよ^^
本当に雲にそういう特典があったらいいのにね。
アバター
2011/06/02 21:50
自分も登ってみましたよー♪
雲に乗ってる方が教えてくれたんですが
もこもこ雲のせいで立ち位置がいまいちわからなかったり。。。^^;
アバター
2011/06/02 20:18
あ、ほんとだー♪
雲に乗って登るのいいね(*^_^*)
私もやってみようっと!!^^
アバター
2011/06/02 19:02
おぉ~すごい
私も挑戦してみよう
雲に乗っててどこにでもすいすいいけたらいいな~
私がこの企画者だったらやりたいな~
アバター
2011/06/02 18:08
メイさん>
登り口、いくつか有るようですね
昨日私が登ったところとは、違うところから登る人を見ました。
でも、今日は本当に上手くいきませんでした(--;
昨日は思いの外簡単に登れてしまったのがいけなかったなぁ。
確かにすーっと登れると達成感ありますよね^^
アバター
2011/06/02 16:14
まなかさん
登り口はいくつか..あるようですね。
上まで行くには、ポイントまでの水平移動とジグザグ。。。
きょうもまた、時間がかかってしまいました〜
スーッと登れたとき、小さな達成感があります^^
アバター
2011/06/02 15:36
ふうちゃん>
昨日はすいすい~って、以外と簡単に登れたんだけど、今日チャレンジしてみたら
登れない^^;
人が多くて、クリックすると人に当たっちゃう感じで、今日は断念しました。
ふうちゃんもがんばってね~!
アバター
2011/06/02 15:13
おぉ~、登ったんだ♪ 私も、チャレンジしてみようっと。
ニコまる隊で、鍛えられたから、真似したら登れる技が身についてるよね^^
アバター
2011/06/02 10:01
まほさん>
飛んでるみたいですよね^^
これで登ると、絵面は本当に楽しいです♪
アバター
2011/06/02 08:08
雲に乗っていると、飛んでいるみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.