Nicotto Town



結婚観・・・・


なんだか、難しいこと聞きますね~ww

結婚観とか、深く考えた事ってないです(´◉◞౪◟◉)b
本当なら考えなきゃいけないんでしょうがw
勢いも大切だと思います!bw

強いて言うなら
「恋人みたいな夫婦」よりも「友達みたいな夫婦」
でありたいなぁとは思います^^
恋人関係って、結構疲れますから・・・(´゚艸゚)ww

結婚て、お互いの家族というめんどくさい複雑なものが絡んでくるので
「難しいなぁ~~」って感じる時はありますがw
新しい家族を作れるのって幸せだし、良いものですよね♪

まぁ・・・
理想と現実は違ってたってこともよくありますけどNE!(´◉◞౪◟◉)w

アバター
2011/06/02 19:48
結婚観…むずかしいよねぇ~~~っwww

恋愛だと疲れるし、飽きがきそうだから、わたしも友達っぽいほうがいいなぁ♪*´∀`*
わたしはね、

『どれだけ我慢できる範囲内に相手がいるか?』で決めてるよ(*^m^)ププ

考え方があまりに違い過ぎると無駄な衝突が疲れるからねぇ。
アバター
2011/06/02 19:17
一緒にいて〜〜すっ〜〜〜〜〜と楽しい

楽しいというか〜〜居たいなぁ==と思った人が一番かしら♬

彼が同じ家にいるだけで〜〜嬉しいと感じるよぉ♡

高校生からずっと彼一筋〜d^-^b〜♡
アバター
2011/06/02 14:47
難しい~。。

私も友達みたいな夫婦がいいなぁと思います^^

恋愛感情は彼氏彼女の時だけは燃え上がるけど

結婚したら子供もいるし友達感覚のほうがよさそう^^;
アバター
2011/06/02 14:15
勢いとタイミングは大事ですねw

友達のような夫婦、って考えはなかったですね^^;
いつまでも恋人同士の感覚を忘れないようにとは思ってますけど。
確かに恋人同士は疲れたりもしますよねwww
アバター
2011/06/02 14:14
結婚観...。難しいですね~(´Д`;)
遠いようで近いのかな??
ですね~勢いも必要みたいですね^^

うんうんうん!
友達みたいな夫婦いいですねw
恋人みたいな夫婦も素敵かもだけど大変そうf(´ω`;)

理想が高いと現実が嫌になっちゃいそうです(´;ω;`)
アバター
2011/06/02 12:29
結婚観かぁ~・・・難しいよね

恋愛する人と結婚する人は別とはたまに聞きますよねぇ~

ただ、結婚するのなら、なんでも言い合える(喧嘩できる)相手が良いとは思いますよ
片方だけが我慢するとかていう生活はたぶん長く持たない^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.