Nicotto Town



良くわからない(笑)

それが人生の全てだと思える人がずっと昔に居ました。

アバター
2011/06/07 05:17
女性の場合は、そう言う人の方が多いみたいですね ^^
「この人じゃないと・・・」って
むしろ、そうじゃないと都合が悪いんじゃないのかな(笑)
子どもができたときに誰の子どもか分からないとか、
大切にしてもらえないとか
まぁ、色々?(男なので詳しいことは分かりませんが・・・(笑))

一人での意味が少し違います。
できるだけ他人には頼らないで生きるという意味です。

社会の中で生きているのだから、
まるっきり一人で生きるなんていうことにはならないですよね。

誰に裏切られても、騙されても、裏切らない人も騙さない人も
居ることは信じることができるので、
絶対に立ち直れるっていう感じですかね ^^
アバター
2011/06/07 05:08
これから現れますよ ^^
アバター
2011/06/06 23:15
そんな人、一度もであったことないです。

まずは自分一人でしっかり立って生きていけるようにならないと!って思います。
思いますが…人が一人で生きていくことは不可能ですし、
誰かと生きていく人生に憧れます。

でも、一人で気ままにが性に合ってるし、そんな自分が好きなので困りますね^^;
アバター
2011/06/06 14:51
なるほど~~私もそうだ。結局独りで生きていけないとダメだな、って。
でも人との関わりも、ちゃんと頑張らないと、とは思うけど・・・・・・

あ、そうそう私は「この人じゃないと」抱かれたくない。ですよ。今はね、やっぱり。
アバター
2011/06/03 02:01
ですです ^^
全部分かってしまったらつまらいないですよね ^^

今は、自分を気に入ってくれる人には、
その想いに応えることにしています。

大嫌いな人間も居ますけど、
この人じゃないと抱けないなんていうほど
恋愛にポリシーは持っていません。

ただ、なにもしないで一緒に居られる人はものすごく限られるし、
イライラしないで居られる人は更に、限定されるでしょう。

それから、そばに居て欲しいと思う人は居ますが
そのために、どんなものでも犠牲に出来るかと言えば
それほど自分にとって唯一絶対的に必要な人間は居ません。

私は、いつでも、何があっても一人で生きていける生き方しかしないし
何を失っても、幸せに生きていく術を持っているので
個人に拘りすぎるのは私の生き方の中では愚行と考えています。

でもね。今一緒に居る人はとても大切だし
全力で、その人の幸せに繋がることをしていきたいと
思っていますよ。

明日どうなるか分からなくても、
今自分にできる精一杯を疎かにはしたくないです。

恋愛かどうかは分かりません。
友人になれない人には興味すらわかないので・・・(笑)

今居る人が、人生の全てだと思えるなんて、幸せなことですね。
羨ましいです ^^
アバター
2011/06/02 20:31
(o´・∀・`o)ニコッ♪わかってしまう人生よりは、楽しいかも!
アバター
2011/06/02 16:03
じゃぁ今はどうなんでしょうね^^

そうそう、長いコメントありがとうございます。
そのかわり?お返事もすごく長いです^^;
もしかしたら本文より長かったかも~?
そこでも言ってるけど、全てとは思っていません。
逃げじゃないですよ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.