Nicotto Town



バカの素敵な思いつき

いくら平静を装ったところで

たぶん2,3日前になると布団の中で
クヨクヨ眠れなくなると思う。

で考えた!

夏物展示会を6月にしなくちゃならないんだけど
手術の有無がハッキリしなかったので
絶対に入院してられない12日の全日本にあわせて
あらかじめ9〜11日の3日間に決めてました。

で!何かと言うと

9〜11展示会で忙しい→12全日本で大興奮
13手術!どよ!
クヨクヨもしてる暇ないっしょ?
完璧〜〜〜〜〜!

っと思ってけど
大きな病院は手術の曜日が決まってるとか、、、

とりあえず明日に手術の方法と日程を決めます。

アバター
2011/06/02 23:01
うにょちん>
面白い!手紙夜書いちゃいけないんだ!
思い当たる出来事があったわ〜〜^^;
アバター
2011/06/02 23:00
パプちゃん>
ありがと〜♥
でも病名ばかりが大変で
全く痛くもしんどくもないんですよ。

アバター
2011/06/02 22:25
わかるわぁ・・・。
だけど夜って人間暗く考えるようになってるのよ!
昼間忙しくして、ゆっくりおフロ入って、爆睡するのが一番ですよ。
“手紙は夜中に書くな”って言われてるのよ、変な事書くからw
朝読み返すと爆笑だったりするものです。
ま アートな事なら真夜中に制作でも結構イケるんだけどwww
私も精神的にダメダメだったとき、夜中はロクな事考えなかったヨ T_T
お天道様のしたで、しっかり考えようネ!!
kanさん がんばです〜〜☆-( ̄ε ̄
アバター
2011/06/02 21:39
そ~んなに忙しくって大丈夫なの~(?_?)!
疲れて早く寝つけるのはイイかもしれませんが
いくらkanさんでも体力的に心配ですよ~(・。・)!
アバター
2011/06/02 20:37
schumiさん>
布団で泣いた日々があったんですね、、、
みんな乗り越えて頑張ってるんだもんね。
アバター
2011/06/02 20:27
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
夜布団に入ると色んな事考えますよね。。。
私も検査結果出るまで布団の中で泣いてました(^▽^;)
予定を詰め込めばクヨクヨしてられないね、Kanさん ファイトォ~♪
アバター
2011/06/02 16:50
いしころんさん>
どうしてでしょうね、、、
布団に入ると考えてもしかたないことを
繰り返し考えてしまうのは。。。
暗いのがいけないのかな〜?
アバター
2011/06/02 16:46
布団の中でクヨクヨしてしまう気持ち良く分かります。
夜になると急に不安になるんですよね><;

手術の日程 それで決まるとぃぃですね>w<
お医者さんも分かってくださるかも知れません・・・・^^
ファイトです!!
アバター
2011/06/02 16:06
メイちゃん>
つくらなくても用事がふってわいてきますが^^;
でも忙しいのがありがたいです。
アバター
2011/06/02 15:26
気持ちが沈むと病気が元気になるようです。
笑っていると、細胞は大きくならないこともあるそうです。

いっぱい、用事を詰め込んで、完璧ですよ!!
アバター
2011/06/02 14:09
まなかさん>
でしょ〜〜〜^^
でもまったくもって自分勝手な意見だから無理よね。。。
アバター
2011/06/02 13:43
大きな病院は、先生の予定とかも埋まってるだろうからね~^^;
でも、ナイスアイディア!
日常の続きのまま、手術に臨めたらいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.