Nicotto Town



天空のチャペル?

画像

6/1 当日 早速登ってきました^^

登る所さえ分かれば 簡単です^^

1度は 登ってね^^ 期間限定の所でしょ? ここって^^

アバター
2011/06/03 09:49
教会まだすんなり登れません~^^;
貝掘りは、サブのぶんもメインで掘ってます♪
たけしさんもサブアカウントお持ちでしたらこの方法おためしください^^b
わたしの外部ブログです→ http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-208.html
アバター
2011/06/02 21:04
へえ~~~登る所あるんだねえ~
さすがだ~^^
アバター
2011/06/02 18:11
私は なんとなく 初めての所は さぐっていたら おおっ、登れるやん…って、なりました^^
天空の城は 気に飛び移る事しか 出来なかったけどね^^
アバター
2011/06/02 16:52
さっき登ってみました^^
アバター
2011/06/02 16:43
う・・・そこ、まだ登れない><

またさき越されてるや。どうやったら・・・登れるんだか;
アバター
2011/06/02 16:00
私も 3回登ったよ(^-^)

アルバムにあるよ(^0^)
アバター
2011/06/02 15:01
登れることは他でも伺ったんですが、なんでみなさん登り方が分かるんですか!?
行ったときにうまいこと登っている方を見つけたらマネしてみますw
アバター
2011/06/02 13:55
私もさっきたけしさんに勧められて、登って来ました~♪
同じとこで写真撮ってます。
道のりは長いけど、意外と簡単でしたよね。
でも、余裕でピースしてるたけしさんは、やっぱり流石です(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.