Nicotto Town


tkk パミ


花冠 と 天空のチャペル・・

皆さん
まずはタイトルに関係なく

ブログネタ~~~

我が家のねパパわん 
全く他のワンちゃんどんなに小さくっても苦手だったのに
ミルちゃん(ママわん)だけは気にいちゃったんですよね~

ミルちゃんも 2ヶ月くらいで我が家に来たけど
パルちゃんの後を追ってばかり

何時の間にかパルちゃん 
ミルちゃんが何をやっても怒らないから
ミルちゃんの方がたくましくなちゃった

言わいる かかあ天下!!

大きさ関係ないですね
好きになった方の負け~~~~

まぁ 相変わらずの ▽・w・▽ねたでした(o^皿^)\ニパッ♪


タイトルの花冠ですが

我が家の紫陽花
今日見たら 
何だか 花冠みたい~~
なぁ~んて思ちゃったんですよね

もしかして 額紫陽花なのかな~o(´^`)oう~ん
引越して来る前からあったからよくわからないんですけど~
写真撮ってみました

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


あとね
天空のチャペル

昇った所動画に撮りました

もっと上手な人いたけど
動画UPお話する前に居なくなちゃったから

自分で挑戦してます
よかったら
参考にしてくださ~い

ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami


アバター
2011/06/04 20:00
日増しに
アジサイが大きくなってきてますね。
梅雨なんだな・・・・

ムシムシしています。
アバター
2011/06/04 07:06
動画見せてもらいました。
やってみようっと!^^v
アバター
2011/06/03 20:05
白のガクアジサイって珍しくねか?
あ~、、土壌関係で色が変わるんだった(*≧m≦*)
アバター
2011/06/03 11:08
さっきは、ありがとうございました^^

おっ!
動画もUPされてるのですね。
拝見させていただきます。
アバター
2011/06/03 07:22
額アジサイかな?白くて とっても 清楚なアジサイですねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
こちらでも やっと アジサイが咲き始めましたっっ❤

今年は 梅雨寒が アジサイより先にきちゃいましたの(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪
{{{{(+Θ+)}}}}プルプルw
アバター
2011/06/02 23:55
なるほど~^^
でも、尻に敷かれてる方が家庭円満っていうので、ちょうど良いと思います(*^▽^*)

紫陽花、チャペル・・・今日はトピックスが満載ですね☆
このあと、拝見してきまーす(≧∀≦)/
アバター
2011/06/02 23:22
動画見させてもらいました^^
登り方、参考にさせてもらいま~す♪
アバター
2011/06/02 20:53
うちには、お庭はないんだけど
同じあじさいの鉢植えがありまする。^^
もうちょっとかかりそうなので、咲くのが楽しみです。^^
登り方参考にします。ありがとです。^^
(登り方云々よりも、ようつべにすぐに載せてる機動力?あれちがうな。。がすごい。)
アバター
2011/06/02 20:19
 天空のチャペルのベランダに登る様子が良く分かりました!
なかなか登れない僕ですが、参考にしてまた挑戦してみますョ!
 ところで、花の話題ですがこの雨で薔薇がピンチです!明日か
ら天気が良くなりそうだから何とか復活期待です!
                            ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/02 20:00
これから
見せてもらってきますよ~
アバター
2011/06/02 19:59
参考にしま~す♪
アバター
2011/06/02 18:04
額アジサイみたいですよね?
妖精の花冠にみえますね~~^^
素敵(^_-)-☆

動画もアップできるのですねぇ
すごいです~~
これなら登り方わかりますね^^

アバター
2011/06/02 18:00
動画見てきました。
スムースに動いてますね。

私はジタバタで登ってるから少し編集しようかな
すっかり忘れてましたけど
テンコちゃんと「こにちは」と「さようなら」してきました。
アバター
2011/06/02 16:27
うお∑(・ω・´ノ)ノ
ゆ-ちゅ-ぶ動画、投稿できるんだあ~(・o・*)!!
やり方知らないんだよねWwww

めがすずらんの持ち物と花冠、近々フリマでがんばるよ!(`・ω・´)
言っても不成立の嵐だと思うけどね^v^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.