Nicotto Town


ままのまいにち


自分の結婚観


若い頃は


まぁ

イキオイだなw


年取ってからは

まぁ…

お互いあきらめることだなww

アバター
2011/06/03 23:54
***裸の悪乃娘さま***
あきらめる、ってのは
いやいや一緒にいるってことでもないんだな、これがw


***源内さま***
で、そういうことよねw


***まぁなちゃん***
世間にはよく年をとってもラブラブな夫婦っているじゃない?
そういうイキオイは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないw


***黒姫ちゃん***
そうねwもうすぐ銀婚式だもの( ̄∇ ̄)ん?もしかしたら
もしかしなくても今年だww


***お茶漬ちゃん***
あのころはね~w
なというか無敵だったわw


***k・kenkenさま***
もうちょっとすると、もっとよく分かりますw


***Aminaちゃん***
そういうところにエネルギーつかってたわよねw
アバター
2011/06/03 15:11
そうだ 勢いだ。
あの時の勢いがなかったら
未だに 独身だったかもww
アバター
2011/06/02 22:04
何か納得しました。
アバター
2011/06/02 21:31
たしかに勢いで結婚しましたw
アバター
2011/06/02 21:14
余裕の発言だなぁ~w
アバター
2011/06/02 21:08
ままさん イキオイあるけどなぁ☆
アバター
2011/06/02 20:44
妥協が生む心地よさっすねw
アバター
2011/06/02 20:36
一人でいるよりはいいとおもう
アバター
2011/06/02 16:39
***ゆありちゃん***
ねw
アバター
2011/06/02 16:36
うんうん、その通りw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.