Nicotto Town



今日はピンクで・・・


去年のウエディングドレス

フェリーチェのピンクを着てみました。

このドレスもデザインが凝っていて

豪華ですね。

今年のウエディングドレスもきれいなデザインなので

どれにしようか迷ってしまいます。

フロラージュが今のところ第1候補なんですが

小物もいっぱい出たし

来週は和装が出ますよね・・・・

第3弾まで出揃ってから考えることにしますww

アバター
2011/06/03 13:34
>ミカエルさん
フェリーチェは今のところ白とピンクを残していますが
どちらもきれいなデザインでお気に入りです。
リリースされた時はそれほどいいなと思わなくても
他の方のコーデを拝見して、
俄然欲しくなっちゃうアイテムってありますね。
それで必死でフリマで手に入れて着てみると・・・
が~~~~~ん、似合わない!!!!
なんてこともよくありますが・・・ww
アバター
2011/06/03 13:31
>ブルーバードさん
お久しぶりです。
生活の方は落ち着かれましたか?
ニコタのアイテムリリース数は
今までにもまして増加してきているので
なかなか決められませんよね。
アバター
2011/06/03 12:39
フェリーチェのピンクはとっても
可愛いですよね~♪
私もピンクのみまだ手元に残ってます^^
ウエディングの時期はアイテムが
本当に沢山出るので、楽しみな反面
どれにしようか迷いまくりますね~ノ(´д`*)
ドレスも、人がコーデしてる色を見ると、いいなぁ~と
思っちゃうしw
来週は和装ですかね、今年はどんなモデルなのか
毎年楽しみになっちゃいますねw
アバター
2011/06/02 22:36
こんばんは(*'.'*)
お久しぶりです(*・ω
去年のアイテムもステキな感じですね~(*'.'*)/
最近はアイテムが多くて迷いますね~(*'.'*)
アバター
2011/06/02 21:17
>カンナさん
ありがとう~~
最近ピンクも着るようになりましたww

うん、うん、ドレス可愛い!
今のデザイナーさんのデザイン、好きだなぁ。
迷うよねw
スプーンの苺ケーキ、すっごく美味しそう(´ސު`)
アバター
2011/06/02 17:08
foochanかあいいヾ(。→‿←❀)ノ♥゛

今年のドレスどれも可愛いよね+*♫゚
カンナもどれにするか迷っています~~!
小物はスプーンの苺のケーキ即買いでちた(♥´艸`♥)ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.