Nicotto Town



天空のチャペルで登ってきた

画像

他の人が登っているのを見ながらでたらめにやっていたのでかなり時間がかかりましたw
カッパ姿のゆっちさんがいました。

アバター
2011/06/05 20:35
他の人のを見て、鐘のとこからも行けました^^
アバター
2011/06/04 05:53
え~!

どうやって、上るの~?
アバター
2011/06/03 22:07
おおぉぉ♪天空にチャペルがあるのですかぁ^^☆私も、明日、遊びに行ってきます~~☆
アバター
2011/06/03 19:09
今週もお疲れ様^^;!

テンコちゃんも一緒ですね^^♪
自分は まだ上った事 ありませんf^^;
アバター
2011/06/03 16:45
わぁ~、特等席到達(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

またまた心配かけてゴメンね。。

syuくんのおかげで元気復活(^^)/ またあそんでね~♪
アバター
2011/06/03 12:03
コンニチワです_〆(・ω・*)
天空のチャペルは行き方に戸惑いました。
アバター
2011/06/03 05:29
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
友人に偶然会って教えて貰ったんだけど…
今度一人で登れるかな~ww
教えてね✿◖◡◗
アバター
2011/06/03 03:03
いいですね~♪
私は未だに登り方知らないんです^^;
アバター
2011/06/02 19:13
(*≧∀ノ[◎]ゝ

撮影に気づいたらドレス着飾ってきましたのに(。´Д⊂)うぅ
河童ですみません(*ノ∀`*)
オープンから2日目、登頂場所賑わってましたね~^^
楽しい時間をありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.