Nicotto Town



あやめ祭り

 千葉県にある佐原水生植物園では、あやめ祭りやってるよ。震災の影響で開催が心配されたが、開催されてよかったね。

 www.city.katori.lg.jp/suisei-syokubutsuen/index.html  

アバター
2011/06/03 12:15
全国のお祭りは開催をやめるところも多くあるようです。
でも心癒されるお祭りは是非とも開催してほしいですね。
アバター
2011/06/03 09:33
あやめ、きれいですねぇ~。
アバター
2011/06/03 06:28
あやめ、とても癒されるねぇ~☆
キレイだね♪
アバター
2011/06/03 06:21
あやめ祭りは開催されているんですね!
あやめ、和風で落ち着きますね
アバター
2011/06/03 00:24
あやめ綺麗ですよね♪
アバター
2011/06/02 23:53
何気に千葉も大変ですよね~@
あやめステキです☆
アバター
2011/06/02 23:15
少しずつ回復していってるのかな~♪
アバター
2011/06/02 22:21
6月2日から開催、開催されてよかったですね^^
アバター
2011/06/02 21:38
綺麗ですよね^^
アバター
2011/06/02 20:04
あやめといえば潮来だけど、佐原も綺麗ですね。
アバター
2011/06/02 18:51
takeru君こんばんわ!
綺麗に咲いたね~。
50以上も種類があるなんて知らなかった。
どれも綺麗だけど紫の長良川が特に綺麗だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/02 18:06
千葉県も大変だよね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.