Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~MAJIでピンチな600秒前~

画像

昨夜、23時より<パインズ・サークル>の

集会に参加してきましたっ♪

イベント広場~天空~天空教会?へと
移動したのですが流石に
<3段パラレル>は、きつかったなぁ(*´ェ`*)

タウンが閉まる10分前に、ようやく仲間達と
合流でき、記念写真が撮れましたっ♪

次回は<海>だな・・・うん(*´ェ`*)
何時もの制服にアヒルずっくと、カッパのくちばしを
装着し、さしずめ<カッパインズ>イベントの
ひとコマでしたっ♪

アバター
2011/06/04 11:03
素敵ですね^^
昨日やっと教会の2階に登れたよ^^
アバター
2011/06/03 13:11
面白~い(^O^)
アバター
2011/06/03 11:56
アヒルずっくが早速装着できたんですね~ 良かったですね(*^-^*)
パイン帽被ってる時は サークルの集会なんだろうなぁって思ってましたけど
そこも登っちゃいましたか~!
天空の教会で待ち合わせは 大変ですね 初日結局会えませんでした~
アバター
2011/06/03 07:44
みぃなも流石に今回の「天空チャペル」だけは
スカイプをもってしても 会えない人多すぎ・・(/_;)泣きそう~~
アバター
2011/06/02 23:43
マジで来ないかと思った10分前☆でしたにんにん。
アバター
2011/06/02 23:39
天空の教会も登れるんですね~!?
今度、挑戦してみよっと♪
この人数が3段パラレルで揃うのは、大変でしたね(^^;
おつかれさまでした!
アバター
2011/06/02 22:10
?どこ???? ∑(゚Д゚ υ)

あ、うわさの・・・・!!
アバター
2011/06/02 22:00
旅館という言葉に引かれてお部屋にはいってしまいました!
椅子の重ね置き(?)wに感動しました!w

発想が凄いです!
アバター
2011/06/02 21:25
すごい!
よくみんなと会えたねw
感動ものかもww
アバター
2011/06/02 21:01
天空教会の2階部分も登れるんですね^^
アバター
2011/06/02 20:58
ほんと、いつもにも増してパラレルに泣かされましたな。
ただ、たろう氏とだけはよく会った(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.