Nicotto Town



出来栄え いかが?

 今日は雨が上った瞬間に ムシムシジメジメお天気になりました><

加齢臭が気になりませんか?(俺だけかぁ~^^)


 で、脳トレゲームに 

            次の言葉を使って ダジャレ文を作って

って言うのがありました 因みに 私作をご披露しましょう^^ まずは!

    ① 電化製品で!

      披露: 誰かがやるじゃなく ここは率先 炊飯器

    ② 通信機で!

      披露: 洗車しておいたから FAX かけておいてね!

    ③ 宇宙に関係あるもので!

      披露: そう問われて 何も思い浮かばない 情け ナサ

と作りましたが これを見て 皆さんいかがでしょうか?私の出来栄えは?^^


 で、んで、先週の釣りランキング ブラウトで 100位^^

これって お立ち台も嬉しいけど ギリ100位 っつのも 何か、めちゃ嬉しい^^

アバター
2011/06/05 15:17
素晴らしいできばえです
さすが kazuさんですね
考えるの楽しそうです
でも 思い浮かばないし。。
100位もおめでとう
ギリ番っていうのも嬉しいですよね(笑顔)
アバター
2011/06/05 10:04
脳トレで1番の問題、出た事あります!!!


でもkazuさんのような発想は全く浮かばずでした^^;
アバター
2011/06/04 21:48
いいですね~
脳トレって考えるだけでとてもいいらしいですよ~
アバター
2011/06/04 17:10
100位・・・!
すごいですね♪

kazuさん上手いですね~ww
私にはそのようなアイデア性がないので
とてもうらやましいです♪w
アバター
2011/06/04 11:46
100位オメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデト

この前は ブルーギル7位でした^^ 予想外w

よく お家でも ダジャレいうんですか?^^
アバター
2011/06/03 23:48
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  (*゜0゜)ハッ!! (。´-_-`。) シーン (((((((((((((ーー;) さささっ・・・

お粗末さまでした  (*・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2011/06/03 22:17
^^です~~
アバター
2011/06/03 11:32
ナサ~~。
すごく良いですね!!
ランクインおめでとうございます。
アバター
2011/06/03 00:08
加齢集よりもいろんな所でカビの臭いがするのがイヤです(>_<)
アバター
2011/06/02 21:39
熱い ①『ポット』な話を 
いつも②『携帯』している 
kazuさんには、 ③『NASA』もビックリ(@_@;)

。。。。。失礼しました~~~<(_ _)>。。。。。。。。☺
アバター
2011/06/02 21:28
う~ん。アミーゴ!なかなかの出来映え!!
     ___ハ__
チャ   、____丿
  チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
   チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ




チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\   アモーレ
アバター
2011/06/02 20:36
私は頭が固いので感心します^^
100位おめでとうございます✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.