Nicotto Town



タイミングいいなぁ(*´艸`)

画像







一個下のブログの写真にもくもくスモークに乗った方がいて


何気にワクワクしたので私もチャレンジしてきました(*´艸`)


何となくひき画面で見ていたら…


天使の台座に素敵なアバさんたちがいて


思わず写真を撮っちゃいました(*´艸`)


写真全体がいい感じ~~~❤





アバター
2011/06/03 16:01
ステキな写真ですね♪
アバター
2011/06/03 09:47
この赤毛のテンコちゃん初日に私も見ました。
天使らしくてよいよねー
アバター
2011/06/02 23:58
本当に天空のチャペルって感じの写真ですね~!
雲に乗ったオーロラさんが上にいるのもいい感じです^^

先程は嬉しいコメントありがとうございました♬
アバター
2011/06/02 23:53
すごい~
のぼれたんですね~
アバター
2011/06/02 21:51
本当だぁ~
みんなで、合わせたのかなぁ?
まだ、検討中で、登れてませんww
アバター
2011/06/02 21:38
そうかぁ~そう言えばあの台は天使の為の台だったんですよねぇ^^
4つ全部埋まってますね(^・^)
オーロラさんは天空のさらに天空に居たんですねー♡)^o^(♡
アバター
2011/06/02 20:57
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ほんとだ~@@
うまいこと台座に勢ぞろいしてますね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.