Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


運動会といえばぁ?(は




思いつくものは何ですかッ?






















うん、そうだよね(

弁当!ty

だよねw(


実は、最後の運動会…お弁当じゃなかったんです(;ω;)

今年の運動会は、平日になちゃったので給食だったんです↴↴

めっちゃ最悪ぅぅぅぅぅぅ(黙

運動会と言ったら、お弁当でしょう!(え

ってか、平日っていうのも最悪だったし╬

雨で延期になったし☂☂☂


給食もイマイチだったし;;

イスを外に出してたから、教室の地べたに座って食べたんだよおおおお!!(

最後の運動会なのにー…;;;;;

めっちゃ最悪でした↓

アバター
2011/06/02 21:04
去年そうだったんだけどマナは、れじゃーしいとしいてひざから下だけ座って食べたw
マナが落ち着かなくてヤで、そわそわしてたら←先生にまなちゃん落ち着かないんでしょ。ってみぬかれたw
ぁいかわ行ったとき、調子悪くて、みーてぃんぐるーむで調子悪い軍団でいたら、ねころがってもいいよ。っていわれて、マナだけ座ってたら保険の先生にまなちゃん寝転がりたいけど、こうゆうとこにねころがるのはやなんでしょー。ってみぬかれたwもしかして、みぬかれやすい?!
アバター
2011/06/02 20:52
弁当弁当!!わかるわかる((∀))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.