Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


274日目 ただいまです❤


無事、出張より、戻ってきました~^^

大騒ぎした「名刺交換」も無事、終わりました(^^;)

たぶん、ソソウは、なかったと思うんですけど・・・★


部長、課長を相手に、資料説明をさせていただき、

つたない説明にも関わらず、相手方は理解してくださり、

きっとすごく、すご~く頭のいい方々なのだと思いました。

(実際、京大出身だそうです・・・!!きぁ~~(><))


元・地元ということで、出身高校のことで盛り上がり、

話もはずんだので、ヨカッタです(^^)


高校時代の友達にも会え、久々に、吞み会❤

30も半ばになりますと、みんな、いろいろありますね~

子どもが増えてたり・・・。

一番結婚が早かった男友達が離婚しちゃってたり・・・。

うつ病で、半年わずらったと聞いたり・・・。

みんな、一生懸命、生きてますね、ホント(^^;)


私も一生懸命、いろいろ、がんばろうと思いました(^^)

アバター
2011/06/02 23:35
(^∀^)ノ おかえり~~^^

出張お疲れ様でした^^
無事、行ってくる事ができて良かったね^^

この経験を機にこれからも頑張ってね~^^
アバター
2011/06/02 22:16
おかえり(≧∇≦)
名刺交換無事に済んで良かったね^^

人生色々ですな~(~_~;)
頭の中で島倉千代子が大熱唱ですw

私も一生懸命頑張ろうo(>▽<)o
アバター
2011/06/02 21:51
良かったですね 仕事 上手くいって!
京大・・・確かに 頭がいい!
そうですね・・色々な話題を持っていると 相手との話し進みますね!
お友達も みんな 頑張っているんですね!
アバター
2011/06/02 21:45
おかえり~ヾ(๑^▽^๑)ノ

「名刺交換」無事終えて良かったね♪♫゙

吞み会❤楽しかった??
ウチ最近遊んでないな~(´;ω;`)

人生いろいろあるよね~・・・(lll´+д+)

何よりも無事に帰って来れて良かった(o´∀`o)
アバター
2011/06/02 21:44
出張お疲れ様でした。仕事も順調に終えることができ、高校時代のお友達とも会え、充実していたようで何よりです。
相手方が理解してくれたのは、yuyuさんの説明がよかったから、と自信を持ってもいいのではと思います。
yuyuさんの一所懸命さは、このニコタのブログでもしっかりと伝わってきていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.