Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


五月部屋。

画像

端午の節句家具がいいもの多いので、
雛飾りしまって、和室を改装してみた。
刀やかぶとが重厚でかっこいいし、漆器御膳はいろいろセットだし、
和茶箪笥もおけて、春の石灯篭の庭に。
相変わらず家具博物館ですが、男の子の部屋らしくなった。
ヒゴイも2回釣れたけど、大きめなので月型水槽が合うみたい。

アバター
2009/04/25 22:21
しらぽん そう早押しで出来ます。
reoma けっこう置き場所考えるね。
アバター
2009/04/25 14:45
隊長・・・撮影ほんとにうまいですね~~
わたしも刀と兜はほしい
でもどこにおいたらいいのやら・・・^^;
アバター
2009/04/25 05:38
も・・・もしかして、手を振るをしている途中で撮影したんですか?
手が挙がってる・・・(@_@;)

今回のお部屋アイテムは、いいのが揃ってますね。
私も兜とかを置いたら、男の子っぽいお部屋になりました。
男の子。。。?おじさん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.