Nicotto Town



近そうでとおーーい話


結婚観ねえ…
ぶっちゃけ随分前からしないと決めているのであまり意味は無いような

両親を見ていて思ってたこと
1に忍耐2に我慢w

妹夫婦を見ていて思ったこと
一緒にいて楽な人って言って選んだ妹の目は確かだった

自分で思うこと
胃袋で釣る自信はありだがw めんどーくさい

お一人様は気楽だよ…気楽だもん

アバター
2011/06/05 21:18
え、ちょっと待ってください;;
私の手を繋いでランランランの相手の一人はルヒードですがっ(゚◇゚;)
アバター
2011/06/04 20:39
>ねむさん

寂しさも感じないくらい遊び回ればよいのです
そう、うちの母親のように…←病がちなのに娘より飛び回っている
あれを見ると、まあ一人でも大丈夫じゃんと思うのです^^;
アバター
2011/06/03 23:56
私もひとり者なのでとても心強いコメントです!
気楽だけどちょっとさみしい。
というわけで宜しければまた遊んで下さいね^^
アバター
2011/06/03 21:24
>鵺琉さん

年からいけば自分が一番最初にあの世に行くと思うけどいいのか?
ま、いっかーそれでもw

>ぱるなさん

のろけだのろけだー、ひゅーひゅー♪
こちらも3馬鹿トリオで対抗するのだ…ちょっと負ける気がするが(゚ε゚)キニシナイ!!

>ルヒードさん

価値観の合う友達ってほんと大事だと思います
一緒に暮らせないまでも、最後まで笑ってられると良いなあ

>BASILさん

ストッパーかよ!←というツッコミが欲しい訳ですね
どんな小さな笑いでも人生の潤い←達観
胃袋的には、年取ったら濃い味はアカンで~
アバター
2011/06/02 22:46
胃袋で釣られるよ~(^_^)b
鵺琉女史と三人で面白可笑しく老後を過ごすのだ。
暴走鵺琉女史と金魚のフンな自分、ストッパーはりおりおさんなのだ!
アバター
2011/06/02 22:39
友達がいれば大丈夫!!
一緒にホームに入ってゲラゲラ笑って人生を終えられればバッチリな人生ですよ!!
↓ああ、ニコ新婚の惚気が!!
さりげなく織り込まれている…!!!
アバター
2011/06/02 22:01
今やドコで何をしているかわからぬ父を、昔見ていて思ったのは
 「あてにならないものをアテにはすまいっ。」
ということで、人生早期に結婚は諦め申したww
ですので今の状況が、実に予定にないのでございますが(^◇^;)

でもまあつながり方が変わったとしても、私も多分、墓場まで手を繋いで行くだろう人がいるのが幸せですww
りおりおさんにも鵺琉さんやBASILさんがいて、素敵なトリオなのでございます❤(^-^*))
アバター
2011/06/02 21:51
最後がちょびっと寂しそうで可愛いのであるv
いいのだ。
将来は三人でオタ話しながら墓場まで行こうなのだ!
赤信号三人で渡れば怖くないなのだー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.