Nicotto Town



運勢(大安)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.39cm
ブルーギル
2
18.93cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
1
14.91cm
ニゴイ
2
48.68cm
ヘラブナ
1
25.19cm
コイ
3
94.67cm
ブラックバス
1
32.21cm
イワナ
1
52.89cm
ソウギョ
1
86.19cm
バケツ
1
37.60cm
アユ
1
21.85cm
イトウ
1
111.83cm
タニシ
1
3.46cm
ドジョウ
1
14.82cm
シャチホコ
1
33.96cm
2011/06/02 20:54

現在よき事を行うを見て過去の事は問わない。交際の妙

中日新聞より


過去を振り返るなって事ですね。
…一番振り返りたくないのは自分の過去(ぇ

とりあえず、〆な感じの木曜日。
地味に忙しかったよ(^^;
せっせと請求書の処理をしていましたよ。
まぁ、これくらい忙しい方が
やった感があっていいのかもしれませんが。
そして、昨日に引き続き鬱陶しい雨><
雨は嫌いだよ…寒くなるし。
梅雨だから仕方がないのかもしれないけど、
梅雨は早すぎる気がする。
もう少しゆっくり来てさっくり終わってほしい><
明日は一応晴れマーク出ていますが…どうでしょう。
毛布がしまえません><

アバター
2011/06/03 21:42
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
イトウ大きいですよね(’’*
どうやって釣り上げたのか><

>ちびやす様
前を向くのはいいことですよね。
過去を振り返ってもいい思いではあまりないです(ぇ

>ひこひこ様
本当に天気のいい日でしたね♪
こんな日は散歩したいです。

>まるぞう様
忙しいのはいいことですよね。
暇すぎるとなんだか退屈です。

>モトラナ様
本当に冬ってくらい寒いですよね。
そして、今日は若干暖かいとか…体が持たないです。

>らら様
ど壷の時に過去にとらわれるとそのまま落ちていきそうですよね><
苦しいだけではないことは判っていても、
なかなか難しいことです。
アバター
2011/06/03 19:23
覚えてるから、反復して思い出すから、辛い過去にますます苦しめられますね。
それって、自分で二次、三次被害を作ってます^^;;
最近、少し脱却しつつあります。^^
今が良いと、忘れられます。
でも、ど壺の時に、過去に囚われないようにするのが大切なんですね。
難しいけど><
アバター
2011/06/03 07:54
ほんと寒いですよね。
未だに冬グッズがしまえません。
今年の梅雨はほんと早いですよねぇ・・・
アバター
2011/06/03 06:58
いそがしいはいいことだ。暇すぎると碌な事無し^^
アバター
2011/06/03 06:42
紅玉さん おはよう^^

今日はとっても良い天気ですよ^^

今日も1日頑張ってね^^
アバター
2011/06/03 06:12
過去は気になって
しまうけど
いまさらいかんともせん。
前向いていくだけですね。
アバター
2011/06/02 21:50
いとう おおきいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.