Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 やっぱ買っちゃったw


4月のラヴィアンに似てるけど、先週
ピンクドレス購入して、一着は白が
欲しいなぁ、12月のグラディーブーツと
合わせたいと、まぁ結局言い訳いっぱい
だが結局、買っちゃったwww

アバター
2011/06/04 10:30
ぼうぼうさん、寿命ではなく
脱走したのは6月の1日朝の10時頃見たいです。。
ちゅちゅの家は高い所に置いてたので落ちる時は
頭をぶつけたりとか足を骨折したりとかあるはずなんです!
その時は、、ハムは学校に行ってました。お母さんが
ちゅちゅを見つけたんです。屋根が開いてたから、たぶん、、
屋根の上から滑り落ちたなど考えられます(・ー・)
お母さんがちゅちゅを家に返した時、、ちゅちゅは
家のはじっこに寝てるように、、やすらかに亡くなったんではないかと
ハムが学校に帰ってきた時は死んでたんではないかと、、

夜、亡くなった時ちゅちゅの足に血のようなのがでてて
ケガをして、、その痛さにたいられず、、亡くなったとか
ハムには予想ができてます(^^♪

ぼうぼうさん心配してくれてありがとうございます!(^^)!
この話は終わった話ですから(^v^)
アバター
2011/06/03 23:50
>トシさん
ん?なんぞ予想してたかなと思ったら
おうむたん、ちゃんと予想しているです(@@;
記憶しているトシさんもすごいですよ!

>あんずさん
仲間です~~~(;▽;)

>イチゴさん
うんうん、私もたくさんのお別れしています;;
ただね、ハムちゃんの寿命は数年なんです。
大泣きしてもらえたちゅちゅちゃんは、寿命まっとうしたん
じゃないかなって思えます。
ハムスターの寿命は数年と、ききます。
イチゴさんとの時間は楽しかったと思います。
涙といっしょに天国でまた楽しくねっていいたいです。
アバター
2011/06/03 18:47
コメントが書けなくてすみません。。
実は、、ハムスターのちゅちゅが亡くなってしまい
ちゃちゃ一人ぼっちになってしまいました(._.)
あの時、、ちゅちゅは眠ってるようにやすらかに亡くなりました...
さすがに ハムもおお泣きして埋めました(._.)

ぼうぼうさんのインコは大丈夫ですか??
アバター
2011/06/02 22:15
私も白、買っちゃいました~~!><

    
アバター
2011/06/02 22:06
お!おうむたんの予言www、当たったのかぁwww (オラもダメだった、余計なPコイン浪費してしまいましたwww)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.