Nicotto Town



<イベント>自分の結婚観


自分の結婚観ですかぁ…^^;

どうせ行き遅れちゃってるので焦ってはぃませんが、結婚願望はありますねぇ^^

男運が良くなぃのでトラウマになることが多々あったんですが、今度こそはぃぃ人だとぃぃなと思ぃつつ今の相手と付き合ってるんですけどね^^

結婚観と言われてもなんかぴんとこないんですけどね^^;

ただ、父親みたぃに家事も手伝わない、いざというとき役に立たないっていう相手だけは嫌ですね^^;

母親が入院したときにつくづく思ったので^^;

ある程度家事とか手伝ってくれる相手がぃぃなと^^

あとは、家族を大事にしてくれる相手がぃぃですね^^

従姉妹(姉妹)の旦那さんがどちらもマメな旦那さんらしぃので、そういう風な相手だったら文句なぃんでしょうけどねぇ^^;

なかなか難しいですね^^;

若いうちなら「好き」って気持ちだけで結婚も悩まずにできたんでしょうけど、ある程度歳をとると両親のこととか色々考えることが増えてくるのでなかなか結婚の踏ん切りがつかなかったりするんですぉねぇ^^;

そんなこと言ってたらぃつまでも結婚できなぃですけどね^^;

アバター
2011/06/02 22:29
難しいとこだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.