Nicotto Town



天空の教会

画像

荘厳な感じしますね~この教会
タウンよりずっと厳かな気がしますが・・

テンコちゃん出てきて話しかけるんですね~
この赤い光もステキです。
いろいろ考えますねニコタも・・・

しかしこんなにレア魚が釣れなかったことないですね!
今週どころか先週のも釣れてません!
特に欲しいわけでもないのですが・・
やっぱり収集家としては・・
揃えたいものです。

アバター
2011/06/02 23:13
昨日そこに行ったとき、もう2階?に登っている人が複数いて、
「早っ!」@@と驚きました。

釣りレア、何だか今週は更に先週以上に釣れないです。
この前本家でやっとジョウロ1個釣れましたがそれっきりで、
グッピーはまだ釣れてないですし、
のっちに至っては桜さんと全く同じ状況です。

P花のメガ率の低下と言い、運営、釘締めたのかな?^^;
アバター
2011/06/02 22:56
ウェディングイベントは初ですが…。
テンコちゃんに話しかけられた時はびっくりしちゃいました。Σ(=◇=)←ちょうどこんな感じに。
祝福の星ブロックがとっても綺麗で、うっとりですw

私もなかなかレア魚が釣れません;;
レア魚と聞くと、とにかく無性に釣って持ち帰りたくなるんですよね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.