Nicotto Town



橘家のお弁当^^



今日は月イチセミナーの日でした。
いろいろありましたが、
今回は「TSUBAKI」がリニューアルするということで
サンプルをいただきました^^
今は石鹸シャンプーを使っているのですが、
もうすぐなくなるのでよさそうなら切り替えてみるのもアリかな^^
そして7月21日発売の新しい口紅、
エッセンスグラマラスルージュの販促について。
結構大々的に売り出すので、
ご興味ある方はぜひぜひお試しください^^
おそらくBCのいる資生堂コーナーならどこにでもテスターが置いてあるので。
夏でもリップクリームの手放せない私にはかなりありがたい保湿性の高い口紅です^^


そして急遽旦那が遅番シフトに。
朝普通に行ったのですが、いったん帰ってきて、夕方また出勤していきました。
が、私は帰りが間にあわず。
ほぼ入れ違いでの帰宅になりました。
旦那はカップ焼きそばを食べて行ったらしく……。
部屋に入ったらソース臭かった orz
で。
私が夕飯に食べたのが「橘家のお弁当」。
ドラマ「仁」と7-11のコラボお弁当です。
このドラマの舞台が江戸時代なので、お弁当は和食。
つくねにサバに、お煮しめや切り干大根、主人公の好きな揚げだし豆腐。
大変おいしゅうございました~^^
このあと安道名津(あんドーナッツ)をいただく予定^^
太るんですけどね、この時間に食べると。

とうとうドレスに手を出し始めました。
今週はブーケも出ませんでしたしね。
天空プリンセスは気になるのですが……。
う~ん悩みどころです^^;
でもあの羽根ペンはほしいかも^^


アバター
2011/06/03 22:30
重爆撃機さん>
おいしかったです^^
和食ですが、結構ボリュームもありましたよ^^
アバター
2011/06/03 22:28
マリコさん>
お弁当美味しかったです^^
「仁」は役者さんが演技力ある人ばかりなので見ごたえありますね。
限定はほんとにさまざまで、あれこれ欲しくなっちゃいます><
アバター
2011/06/03 22:03
美味しそうなお弁当やねぇ
アバター
2011/06/03 20:30
お弁当美味しそうだね
仁は面白いと私も思うよ、私の場合は俳優さんが好きで注目しているところもあるかな
羽根ペンや天空のドレス、ベルも色んな限定が出ていると
あれこれも欲しくなってしまうね
アバター
2011/06/03 12:54
マコトさん>
お仕事まだまだお忙しそうですね~><
寝る前に食べるのが一番太るのですが……。
そうも言ってられないですしね。
健康面にはお気を付けくださいませ!
アバター
2011/06/03 12:39
へぇ、そんなお弁当があるのですね!
和風で美味しそうですね・・・ジュルリ
最近、わたしの晩御飯はいつも23時ぐらいです・・・
ちょっと運動しないとです><
アバター
2011/06/03 10:59
メイさん>
「仁」、面白いですよね^^

色、悩みますよね><
シンプルなだけに何色でもステキに見えて~^^;
そうですね、黒ガチャ、始まるんですよね。
今回は何がテーマでしょう~><
恐ろしいぃ~
アバター
2011/06/03 09:00
お弁当美味しそう(´ー`*)。・:*:
「仁」面白いです♪毎週楽しみに見てます^^

悩みに悩んで天空プリンセスと羽根ペン買っちゃいました(-_-;)
でも色を選ぶのにこれまた悩んで…。
その内又黒ガチャが始まるんでしょうね…あぁ恐ろしや。
アバター
2011/06/03 07:38
なこさん>
もしお時間取れそうなら、BCが入店する前の9時台とか、
BCが帰った後の7時台後半以降とかが狙い目かもです。
接客されると買わなきゃいけないような気になる小心者なので^^;
イオンとかならBC来てなくてもテスターは試せますしね^^

マシェリは女の子好きのするかわいいブランドですよね^^
パッケージもステキですし。
お好きなものをどうぞ~^^
アバター
2011/06/03 07:35
夕貴さん>
おそらくこのコラボのためのポスターかと^^
切り干大根苦手ですか。
そういう時は旦那様にあげちゃいましょう^^

お、お弁当に金箔ですか!
それはまたきらびやかですね~^^
確かにのり弁は地味ですし、金沢は金箔入りのもの多いですよね。
でもうちの旦那もあまり金箔は好きじゃないかも^^;
明太子入れてあげると喜んでます。
アバター
2011/06/03 07:31
ひーたまさん>
食べちゃいけない時間て食べたくなりますよね~><

ひーたまさんも使ってらっしゃるんですか、石鹸シャンプー。
リンスは米酢にラベンダーを漬けたものを使ってます^^
ポッカレモンも使えるのですね~!
今度買ってみようかしら^^

天空プリンセス、シンプルでいいですよね^^
でもドレスもほしいし~、となると悩んじゃいます^^;
アバター
2011/06/03 06:21
ブルーとグリーンが素敵です(ノ´▽`)ノ

コスメカウンター・・覗きに行けたらいいな(´▽`人)
TSUBAKIからマシェリに変えたのですが。。(´▽`A;)
リニューアルするのですね。
アバター
2011/06/03 00:10
もしかして某コンビニにど~んと「仁」のポスターが貼ってあったのは、そのコラボお弁当の宣伝だったのでしょうか?@@

私はまだ食べた事ないですが、サバに揚げだし豆腐、美味しそうです~~♪
切干大根はどうも苦手ですが^^;

お弁当で思い出しましましたが、以前旦那に金箔入りのノリ弁を持たせたら、かなり引かれてしまい、以降我が家ではお弁当に金箔禁止令が出てしまいました。・゜(ノд‘)゜・。
きれいなのに~、綺麗なのに~~;;
ノリ弁って地味なんですも~ん(;´・ω・`)ショボーン
(これも金沢にしょっちゅう帰っている影響かしら^^;金沢駅には金箔入りの食べ物いっぱい売られているから、お弁当に金箔入れるのあまり抵抗なかったのw)
アバター
2011/06/02 23:17
橘家のお弁当につられ~ふら~りと・・・^^
この時間、なんか、おなか空いてくるんですよね
でも、我慢、寝るんだからwww

光里さん、石鹸シャンプー使ってるんですか?
私も、使ってます。
石鹸に、酢か、ポッカレモンがリンス変わりの時もありました

ドレス、青ステキです
似合ってます^^
天空のプリンス、パーテードレス・・・
手出してしまった
シンプルでいい感じでしたし、パーティードレスはかわいかったから^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.