Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


名言集

妻を選ぶのはネクタイを買うのと良く似ている。選んだときは素敵に見えるが、家に帰って首にしめてみるとがっかりする。 
   -ジョイ・アダムス


結婚は鳥カゴのようなものだ。カゴの外の鳥はエサをついばみたくて中へ入りたがり、カゴの中の鳥は空を飛びたくて外へ出たがる。
   -ミシェル・ド・モンテーニュ


恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
   -リヒテンベルグ


結婚をしばしば宝くじに例えるが、それは誤りだ。宝くじならば当たることもあるのだから。
   -バーナード・ショウ


あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。
   -アントン・チェーホフ


結婚 かつていかなる羅針盤も航路を発見したことの無い荒海
   -ハインリヒ・ハイネ

人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
   -アルマン・サラクルー


結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。
   -グレタ・ガルボ

アバター
2011/06/25 19:37
いらっしゃいましたよノ

早く会いたいです
アバター
2011/06/13 20:53
たんぷれちょーだい!!





wwうそうそ
アバター
2011/06/05 15:16
しゅがさんは結婚しないんですかー)^o^(
アバター
2011/06/04 19:01
ジョイ・アダムスさんのが一番
納得ですwwwwww
アバター
2011/06/04 18:42
結婚する前&した直後がいちばん幸せっていう言葉の意味がわかった気がします。
アバター
2011/06/04 15:34
結婚しないから大丈夫(・ω・)
アバター
2011/06/04 08:00
すごいですね~^^

結婚は軽く考えちゃいけないってことですn←
難しいなあ。
アバター
2011/06/03 23:33
失礼します*+
今日は部活のセンコーに誤解されて怒られたれぃです^q^
テニスがんばりまっす!
ステプです☆ミ
アバター
2011/06/03 20:28
結婚…

まだまだ先かな…
アバター
2011/06/02 23:57
さんまちゃんの番組?
と思った私・・・今もやってるのかな?
恋のから騒ぎ
アバター
2011/06/02 23:47
結婚は運なのか、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.