Nicotto Town



やっぱりカエルでしたね!!


来週発売のCコインの限定アイテム
カエルの着ぐるみ☆☆☆
楽しみです!
じゃぁ雨降りイベントはどんなアイテムでするんだろう?????
まさか着ぐるみどうしでこんにちはってことじゃないよね・・・

アバター
2009/04/26 09:21
>ruruさん
ほんと、可愛いのだったらいいですね~~~
でも可愛くなかったらどうしよう・・・・・
アバター
2009/04/26 09:20
>はなまめさま
わざわざ知らせていただいてありがとうございます。
ブログにお返事させていただきました。
アバター
2009/04/26 09:19
>カンナさん
は~い、がんばって育てますwww
アバター
2009/04/26 09:18
>らんらんさん
ねっ!やっぱりカエルさんでしたね。
イベントは記載がなくなっていたから
6月になるのではないかと思っています。
あめふりイベントなら6月の方がふさわしいですからね。
アイテムがハスの葉っぱっていうのもいいアイデアですね。
アバター
2009/04/25 23:25
当たってましたねww
カエルか~可愛きぐるみだったらイイですね^^
たのしみですね~^^
アバター
2009/04/25 20:18
foochanさま!!!
振袖が3つ目でましたので、かぼちゃ帽単品でも交換させていただきます
在庫数に変動がありましたのでご連絡に参りましたー

もしまだお求めでしたらご連絡くださいませ(*_ _) ペコリ
アバター
2009/04/25 17:53
(*´∀`)アハハン♪それいいね~♪
foochan頑張って育ててみてぇヾ(。→‿←❀)ノ♥
( ♥´艸`)
アバター
2009/04/25 17:24
当たってましたね〜
おっ!って思いましたw

着ぐるみがイベントアイテムなのでしょうかね〜
それとも蓮の葉みたいなアイテムも同時に販売されるのかな〜?
アバター
2009/04/25 17:02
>カンナさん
ピンクのカエルさん・・・なかなかシュールですね。
でもあったら絶対欲しい!!
釣りのレア魚でピンクのオタマガエルがいたから
あれが大人になってピンクのカエルの着ぐるみになったのならいいなぁ~wwww
アバター
2009/04/25 16:04
かえるさん・・(´・ω・`)
どんなだろうねぇ可愛いといいのになぁ

ピンクのかえるさんとかぁ( ♥´艸`)
アバター
2009/04/25 08:57
>はなまめさん
やっぱり緑のアマガエルなんでしょうか???
楽しみですね。

>たろさん
お知らせに載ってましたよ。
でもイベントについての記載はなくなってました・・・
どうなるのかなぁ??

>とりさん
着ぐるみは結構高いから
これでイベントは無いと思うんですが・・・
それにお知らせのところから
あめふりイベントについての記載がなくなってたんで
6月に持ち越しかなぁと思ってます。
各種ガチャのリリースや
着ぐるみ、お部屋アイテム、プレミアム商品のリリースと
スタッフさんも忙しそうだから
イベントは後回しになるのでは・・・
アバター
2009/04/25 01:44
こんにちはですかねぇw?

傘とか長靴アイテムが出たりするんでしょうか?
楽しみです!
アバター
2009/04/24 23:34
え?マジっすか・・・
アバター
2009/04/24 23:29
カエルでしたねー楽しみです(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.