Nicotto Town


自由気ままに


草なぎ君の一件で・・・

結構ニュースの摂りだたされてますねぇ・・・

芸能界とは言え、政界との繋がりもあるのでしょうけど、そうとうストレスが溜まっていたのではと感じられます

それにしても赤坂署はなぜ家宅捜査をしたのか・・・?
一説によると薬物に手をつけていたとの噂もありますがそれは単なる噂でそれをばらまくバカどもがいるということでしょう
又、芸能界にも結構薬物による汚染はありますからそれを疑っての先走った家宅捜査とも受け取れました

結構赤坂署にブーイングの電話があったそうです
私は、直接警視庁に電話で聞きましたが、結局、家宅捜査の理由は言えないとのコメントでした
腐った報道陣もここぞとばかりに草薙君を寄ってたかっていつもの視聴率アップの為バカずらさらして写真を撮ってますねぇ

別に裸になって女性に抱きついたわけでもないのに報道しすぎだと思いますけど・・・って言うか、草薙君は地上デジタルのコマーシャルにも出てます

地上デジタルと言えばカードを強制的に買わされます 
騒然カード無しではデジタル放送は見れませんからねぇ・・・
で、そのカードの買った売上は何処へ行くかわかりますか?
天下り団体にいっちゃううんですね~

国会では色々は法案が飛び交ってますが、それより先に天下り団体をなくして欲しいですねぇ~
その為に私達国民は税金を納めてるわけではないので・・・

くさなぎ君にフラッシュたいてる暇があるんなら天下り団体にその精神を突っ込めや!
腰抜けの報道陣が~~~~!
警視庁も天下り団体の阻止を早くせえや!
どいつもこいつも・・・・・ (☄◣д◢)☄

アバター
2009/04/28 12:26
<<ひよこさん>>
あれはちょっと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いきなり家宅捜索とか・・・人権問題でしょ?!
それに輪をかけてマスコミのあの態度! マスコミ各社の人間性を疑います
草彅容疑者・・・って、マスコミのほうがよほど人権侵害してるやん!
そりゃ、夜中に叫ぶのは近隣の人達には迷惑かもしれないけど、だからといって犯人ってなんやねん?!
暴走族のほうがよっぽど迷惑だわ!  (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/04/28 09:20
草なぎくんも。酔いすぎだけど、それに対するバツはあまりにも可哀想すぎだとおもいます。。。
本当、警察は行き過ぎな行動が多いよね。。。モゥ(。రˇܫˇర。╬)プンプン╬
一日でも早く 草なぎ君がテレビに。。。芸能界に戻ってこれるといいですね^^
アバター
2009/04/28 00:56
<<みよさん>>
芸能界は足の引っ張り合いでもやってるのでしょうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あれだけ酔ってるんなら誰かかれか付いててあげるとかあってもいいと思うんだけどねぇ・・・
アバター
2009/04/28 00:32
やりすぎだと思います。それに・・・
知人が自宅まで送っててあげれば良かったのに(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/04/27 20:53
<<ままさん>>
σ(・∇・ )の住んでる町は降らなかったけど動等の方で40センチとか結構降ったみたいです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いくら飲んでも北海道で裸は無理でしょう~♪ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ままも飲みすぎないでね ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/04/27 09:12
心肺─wwヘ√レvv───── 停止〓■●~~=□○0

ケラケラケラ(΄◉◞౪◟◉‵)

ホントに雪降っちゃったね!

つよしくん北海道で裸にならなくてよかったね!!

☆まま
アバター
2009/04/27 00:19
<<ままさん>>
間違いなく死にます!  

心肺─wwヘ√レvv───── 停止〓■●~~=□○0
アバター
2009/04/26 07:28
銀ちゃん!

北海道で裸で寝てると、凍死するかもよ!

ケラケラケラ(^^)

☆まま
アバター
2009/04/26 01:33
<<カネゴンさん>>
2ちゃんねるですか~♪ ^^
懐かしい響きですね~

私は2ちゃんねるとかネット内でああだのこうだのと言う事はしない太刀なんです^^;
まず考えて・・・ 直接電話です!
何に対しても電話で直接やりあうか、もしくは直接相手にあってそこでやりあうかのどちらかです^^
それなりに常識をわきまえた上での話し合いですが、相手によって態度は当然かわりますよ^^

2ちゃんねるでカタkタパソコンで打ち合ってんなら直接話し合えってかんじでしょうかねぇ・・・ ^^

アバター
2009/04/26 01:13
<<ジュネさん>>
あのくらいの事はたいした事じゃないんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
只、スマップの一員だったと言う事と国民的アイドルというのがネックだったんでしょうと思いますよ
そこらへんのおっさんならほっときますから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなのはどうでもいいとして~、天下り団体の法案はどうなってんだ~!と国会の老人クラブの連中に聞きたいです!
アバター
2009/04/26 01:08
<<ままさん>>
彼の会見はすばらしかったと思います 
私には到底真似できません 
あれが芸能界魂というものなのでしょうねぇ・・・?

私なら・・・パイプ椅子を報道陣に投げつけてます 
見ていてそれくらい腹が立ちました! (☄◣д◢)☄

って言うか、私が裸で暴れてたら介抱してくださいね~♪  (*^――^)にま~
アバター
2009/04/26 01:03
<<Rinaさん>>
昨日の夕方9時の記者会見で「ストレスはありましたか?」の問に少し考えてましたね?
その他の質問に対しても色々考えながら回答してましたが我慢の限界だったのではないでしょうか?
言いたいことを言うとそれを又ネタにして記者は突っ込みを入れたり新聞の一面にあること無い事書かれますから・・・

もっと報道するべき所があると思いますけどねぇ・・・?
政界の方がどれだけ裏で子汚い事をしている事か、そっちの方へカメラを向けてもらいたいものです
アバター
2009/04/26 00:54
<<kouさん>>
芸能界は大変なとこですよ
売れてる人を蹴落とそうとする人もいます
私が思うに、芸能界内外部での何らかの計画を企てたのではないかとも感じてます
友達と飲んでて意識がなくなるほど飲んでて誰も介抱yしなかったと言う事がどうも引っかかるのです

芸能界ですから、政界や暴力団、そのほか色々な業界が入り乱れてるといってもいいでしょう
だからこそ本来身を引き締めなければならなかったのでしょうけど、それにしても報道関係者の馬鹿な質問の多い事多い事・・・

スポーツ関係の記者が多かったようですので又電話で攻撃でもしておきます!
スポーツ報知、サンケイ新聞、日刊もかな・・・?
ゴキブリ以下の新聞記者にはうんざりしてますからねぇ~♪
アバター
2009/04/25 23:50
2ちゃんねるがすごいことになってました。
銀さん、電話したんだ~~~
アバター
2009/04/25 19:43
たいした事じゃないのによ~さわいどるわ~

マスコミ見てたらあきれます。 くだらない事に大騒ぎしてないで

もっと別のところに目をむけろよ(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー❤
アバター
2009/04/25 19:12
<<麻弥さん>>
昨夜21時のニュースでさなぎ君の記者会見見てました
何か言いたそうな表情でしたけど彼は我慢していたのではいでしょうか?
記者の人数にも驚きましたね 300人!
下らない質問も多数出てました 何処の女性の記者だか解りませんが昔の不祥事の事も掘り返してましたねぇ
今度はテレビ局にでも電話しようと思ってます ^^
あれじゃあ、まるで犯人扱いだし、新聞記者も鳩山と同罪ですよ!
アバター
2009/04/25 19:02
<<櫻華 さん>>
始めまして コメントありがとうございます <(_ _)>

そうなんです、NHKと政界の癒着と言う事ですねぇ・・・
このままだと本当に日本は崩壊するのではないでしょうか?

天下りは他にもた~~くさん色んなところでやってますから、うんざりですね
アバター
2009/04/25 09:42
いいぞ~~~~!銀ちゃんかっこいい!!

私もそう思うよ!草なぎ君かわいそうです。(なぎって言う字出ないね!)

もしも・・・・私が裸で叫んでる草なぎ君を見つけたら・・・・・・・・・・

まず、草なぎ君の携帯で、キムタクか仲居ちゃんに電話して「これこれこうです。きてください!」

って電話します。どっちかがきたら、きっちりサインもらっちゃうね!警察なんかに届けないよ!!

これはすべて妄想ですから、聞き逃してね。


でも、草なぎ君をたたいた大臣も腹が立ちます!

早く復帰して欲しい!みんな熱くむかえてくれることでしょう。

☆まま
アバター
2009/04/25 00:36
うんうん。この一見、色々見てきたkど、確かに【草薙君のした事は違うと思うけど】
あたしも、ストレス性を感じずにはいられませんでした。

※お酒って、お酒で酔う=本来の自分に戻ると言われてるから^^;

よほど、ストレスや負荷が、草薙君の上にのしかかっていただと思います・・・・・。
でも現実はそう甘くない!ストレスが溜まっていたと言っても、国民的アイドルって言われてるレベルだし。
ただ、やっぱりそういう報道陣の寄ってたかって叩く汚いやり方は好きじゃないです。

だったら銀嶺さんの言うように、他にももっとしなきゃいけない仕事あるだろうが!!!!って思います。
アバター
2009/04/25 00:25
同じ事をしても、それ以上の事をしても野放しの人は沢山いてはります。
顔知られて逃げへんような人捕まえんと、他にも捕まえなあかんとこに労力つこたらええのに。
きっと彼は知名度があったから
見せしめに近いもんがあるんやないかと…

つくづく芸能人の方って大変やなぁ。って思います。
プライベートがあってないようなもんですもんねぇ。
アバター
2009/04/25 00:05
テレビを見ていて、鳩山さんの発言には、不快感を抱きました。
今日も、どこかのテレビの司会者の人が言っていました。
これくらいで、最低発言をするなら、世界各国で放送された、記者会見で酔っ払って
醜態をさらした政治家の方が、よっぽど問題だ。
この問題が起こったときに、ここまで強気で発言した政治家が1人でもいたのかって。
聴いてて、その通りだと思いました。
草なぎ君は、確かに酔っ払って少しだけ失敗をしちゃったかもしれないけど、
そんな少しの失敗よりも、もっと もっと国会で問題にしなきゃいけない事は、
いっぱいあると思います。
アバター
2009/04/24 23:43
初めまして!
カードを作らないと地デジが見られない……
高齢者にとっては落とし穴に等しいでしょうねぇ

そしてその回収資金が天下り団体に流れてい
るとは……、さすがに知りませんでした。

日本はいずれ崩壊するかもしないと思う今日こ
の頃ですわ。
アバター
2009/04/24 23:26
<<詩都香さん>>
私もあまりスマップは見ませんが、あの言い方は「ちょっと待てや~!」ってなとこでしょう
鳩には豆鉄砲でも食らわせておきましょう

警視庁には「逮捕、家宅捜索について不当では・・・?」との事を伝えましたが警視庁もバカが多いのかどこが?ってな感じでしたので当然そこからくそみそに文句を入れました 
警視庁だろうが何だろうが常識の無い人間に対しては関係なく突っ込みます

まあ、何時もの事ですが報道陣も相変わらずのバカ多いですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2009/04/24 23:16
草なぎ君の 1件は 逮捕必要なかったのではと 保護で十分だったのではと思っています。。
いろんな思惑あってのことなのでしょうね。。。

一番許せなかったのが
鳩山総務相の「最低な人間」発言でした。。
公然わいせつ罪って言えばいけないかもだけど、逮捕したからその罪の名前がついただけで
べろんべろんに酔っぱらって裸になって大声を出しただけ。。。
誰かに迷惑をかけるもくてきだったり、みせびらかすためにしたことではないのに。。。
何より 腹黒い政治家言うなんて。。。。
呆れてものも言えませんでした。。。
おまけに撤回するぐらいなら言うな!!!つ~の。。。

ちなみに私は草なぎ君はあんまり好きではないですが。。。
それでもかわいそすぎる気がして・・・ネ。
アバター
2009/04/24 23:00
<<ジョーさん>>

早速のコメントいつもながらありがとうございます <(_ _)>

国民よ! 立ち上がれ! ってなとこでしょうかねぇ~♪
アバター
2009/04/24 22:55
YES !!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.