Nicotto Town



着メロじゃなくて・・・


iPhoneのアプリでしたw

ん?何がって?
エガちゃんの声ですよぉ~❤

「俺が時計だ」というアプリなんですが(たしか、そんな名前w)
エガちゃんの色々なセリフが満載❤
がっぺムカツクや、雄たけび。名言だって入ってるんですよb

昨日の朝私がアラームで使ったのは
「起きろ!朝だぞ!起きないと江頭アタックだ~~!」
というものでしたb

アタックして❤❤❤

結構聞いてるだけでも面白いので、
iPhone持ってる江頭好きの方には、おすすめです( ´థ౪థ)b

明日もエガちゃんに起こしてもらおうっと❤

アバター
2011/06/03 23:41
おおおw
エガちゃんアプリですか~(≧ω≦)
いいですね♪

エガちゃんに起こしてもらえるだなんて~w
朝から最高ですね~*:.。☆..。.(´ω`人)
アバター
2011/06/03 22:20
エガちゃんのフィギア出るそうですね^^

http://natalie.mu/owarai/news/50611
アバター
2011/06/03 22:08
そんなアプリがあるのですかw
チエさんに持って来いのアプリですね、ぐふふ★

アタックされたいが為に、
あえて起きないと言うのも手ですねw(爆
アバター
2011/06/03 15:55
すごいアプリですね^^;
ネタとしても面白そうですw

ただ残念なことにうちアイフォンどころか
スマフォですらないんですよwww
アバター
2011/06/03 13:51
隣に旦那さん寝てないんですか?
旦那さんはアタックして欲しくないと思いますが~w

((災難だなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.