Nicotto Town


かるめの愉快な日常


みて~^^ミラクるった

画像

蓮がメガら無い事に、押さえきれない怒りを右手に込めて、
とりあえず部屋に飾る鉢植えでも作ろうと
合成をしましたらば、
初めてミラクるっちゃいましたヽ(´▽`)ノ

でも、正直言うとミラクルよりも、
メガって欲しいよ~!!!

あと2本ってどんだけかかるんだよ~><
メガらないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

いくら注ぎ込めばいいのか!?

アバター
2011/06/04 08:57
ミラクルおめでと〜☆彡彡

わかるぅぅ
今は メガ>ミラクル ですよねー!
アバター
2011/06/03 22:00
み、ミラクルになるとはおめでとう!!
そしてあと2本のメガ化頑張れ~

宇宙空間にある綺麗な花に飾られた寝室
とっても可愛いv
お部屋の中は植物の香りでリラックスできるねv
アバター
2011/06/03 17:49
おおー!ミラクルおめでとう~
でも今はとにかくメガかっ(^_-)-☆
いつメガるか分からないから、どれだけつぎ込めばいいのかも分からず
このメガ手持ちシステムの罠にどんどんハマって行くよねぇ~。。。
がんばろ~!!
アバター
2011/06/03 06:50
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
おめでとう!
ミラクルうれしいよね。でもめがってほしいね~
うちもリーチなんだけど・・(^_^;)
アバター
2011/06/03 06:43
セコットってうけるし

お部屋も 素敵だね~

癒される 御部屋だね
アバター
2011/06/03 02:49
おめでとんヽ(´▽`)ノ
それを手持ちの時にも発揮できたら最高!

セコットガーデンに金払うのやめたうち勝ち組('A`)
アバター
2011/06/03 01:43
み、みらくる おめwww
て、めでたくないよなぁ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
複雑な気持ちはよくわか~~~るww

過去、あまりに複雑な思いをしすぎて
今ではP種は植えてません(`・∀・´)エッヘン!!
いばるとこではないのだ(ノД`)シクシク

メガの秘訣は、放置ですww
20本から30本で1本メガるのが基本形かなぁ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.