Nicotto Town


コラム好き


飲んじゃいました・・・

今週は休肝日の予定でしたが・・・・

飲んじゃいました・・・・

金曜なのでみんな飲みたかったんですね・・・

僕は飲むと以上に食べる傾向にあります・・・・

わかっちゃいるんですけどね・・・・

今日も支社に転勤が出ましたので・・・・

来週から歓送迎会が・・・・

ゴールデンウィークこそダイエットしなくては・・・・

アバター
2009/04/25 19:14
ミッキー☆さん
基本ダイエットです!
運動は週1回なので・・・

あんぱん5さん
そうですよね、最近はちょっとの量で頭が痛くなります・・・・。

ぼーるがーどさん
1駅歩くみんなに言われます・・・
朝早く起きようかなぁ・・・・

ばくさん
来週も飲みが入っております・・・・
肝臓は大切にいたします・・・・

悠華さん
そうですね・・・・
去年は野球で肉離れを起しました・・・・
今年は無茶しません・・・・たぶん・・・

たまこ姫さん
えらい!
僕は1週間耐えられるだろうか・・・・

ジャックさん
家のお酒は浪費に入らないんですね!
アルコール消毒もほどほどにしないとですね・・・・・

瑠葵さん
そうですか
そうですか
やっぱ~~~り
そうですか

朋香さん
最近は飲んでばっかりなので・・・・
ほどほどにしておきます

すもも♥さん
僕は20000コインくらいあるので、その勝負良いかもですね!
アバター
2009/04/25 17:36
ダイエット出来ないに1000コイン!w
アバター
2009/04/25 10:03
いや、金曜日は飲みたくなりますよね^^
お店も人がいっぱいで、つい入りたくなっちゃいます(❀ฺ≧∀≦)b

しかし、来週から歓送迎会ですか^^
あまりご無理なさいませんようにー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/04/25 06:48
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

分かります^^
分かります^^;
とってぇ~~~も
分かりますw
アバター
2009/04/25 03:14
休肝日を決めているのですね
さすが、法王^^

自分の胃はバイ菌が多いので、
アルコールで消毒しています(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/04/25 02:14
ああ~私もお酒大好きです^^つまみがなくてもどんどんいけますが

ここ数日禁酒してます。2日ともたなかったのに多分一週間以上

呑んでません

アバター
2009/04/25 01:10
そーいいながら、ニコッとに遊びに来ていて、ダイエットしなかったりしませんか?!
無茶な運動は避けましょうね♪
アバター
2009/04/25 00:57
う~ん、ダイエットですか。
無理はなさらないようにしてくださいね。
あと肝臓の方もお大切にしてくださいね。
飲みすぎも注意ですよ~
アバター
2009/04/25 00:41
飲んだら、食べる!
良質のタンパク質をとりましょう
それが、お酒に対する礼儀です^^

ってことで、食べて良いんだよ~ん

コロさんも、歩いて出退勤しませんか?
電車使ってるなら一駅分だけでも
大分、違いますよ~^^
アバター
2009/04/24 23:40
私も食べる派です!
食べないと悪酔いしちゃうので・・・案の定本日頭痛。
食べたら、結構いくらでもイケちゃいます。
食べなかったら、酎ハイいっぱいで二日酔い。
弱くなりました・・・。
アバター
2009/04/24 23:14
ダイエットは、スポーツ?減食?
お休みはまた、解放感からおいしいものが食べたくなりそうですkど、
山登りなんてできたらいいですね。楽しいだろうなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.