Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


海に浸かってみた、まだ冷たいかもね

画像

22時過ぎの浜辺、今夜は賑やかだったよ

不思議なことにこうしていつもよりみんなが接近しているのに

海の中の2人を除いておしゃべりなし!

あたしも一緒に遊んでいるのに無言・・

でもこうしているの 居心地がいい

アバもかわいいから内緒でパチリ^m^

ビーチボールがあったから タッチして海に入ったり出たり♪

こんなのもたまにはいいかもね (#^.^#)

絡んでくれた方どうもありがとww




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



最近お友達の影響もあって アニメにハマってる♪″


  夏目友人帳

  働きマン

  マクロス・・

気になっているのは

『 あの花 』~あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。




いい歌だね~♪

http://www.youtube.com/watch?v=m_mXddup470&feature=related






アバター
2011/06/17 20:52
ココちゃん今日17日午後23:30~
ぼくらの音楽
奏 基博 だよ~~ん^@^v
(◔‿◔。)エヘw~
アバター
2011/06/04 22:37
> しなじさんへ

あらら(>_<)!
ビーチの場所もいくつかあるのでそれを探してみたりもしています^^
アバター
2011/06/04 21:38
ありがとうございます!
ピーチボールが鍵なんですね~

さっき行ってみたんですが、ピーチボールアリマセンでした・・・
アバター
2011/06/04 02:04
> きのしたたんへ

ふ~ん
波の音をひとりで聞いていたら寂しくなって・・ばかやろーーう っていうんだよね(^。^)y-.。o○

。。誰の歌だっけ、SAS?


> onpuたんへ

夏目友人帳 TV東京系なのかな? こちらではやっていなくて~
ニコタのお友だちに教えてもらってはまっちゃったんだww

ニャンコ先生!ポヨ~ン*


> toppikunへ

秦さんの曲はとっぴの影響だからねww
おかげで車のナビ(オーディオ)に126枚のCDが・・お気に入りがいっぱいになっちゃったよ(*^_^*)

あらら、またやっちゃうの!OKだよ^^

アバター
2011/06/04 01:42
> ビジャさんへ

マクロス~深夜のTVでやっていますね^^
Ⅱ 、 プラス 、7 、ゼロ 、そしてF ~劇場版今度やるって!
最近のアニメは昔に比べると内容が進化していてあたしみたいな大人でも十分に楽しめる内容になっているように思います
ビジャさんその頃小学生って^m^ あたしは・・あは。



> ぅめ。さんへ

リアで海水浴に行ったのはいつのことだったのかな? もう忘れちゃった><
どちらかというと 優雅にホテルのプールで泳ぎたい派♪

浴衣・・そうだよね^m^


> まろさんへ

こんな風にして 自分と同じ空気感を持ったお友達に出会っていくのも楽しいですよね(*^_^*)/
アバター
2011/06/04 00:56
ビーチは、おしゃべりいらないの
波の音を聞いてるからね。

寂しがり屋の2人は、交わす言葉もなくてなあ。。
砂浜を指でなぞるんだよね^^
アバター
2011/06/03 23:53
人がたくさんいますね
知らない人ばかりだったんですか?

ニャンコ先生^^

アバター
2011/06/03 21:23
キャッ!つめた~い><;。。。。

そんな、ココちゃ~~ん。好き!!


いいよね秦基博♪♪ 爽やかに♪♪

演っちゃおうかな~!?ベンベケベン♪

(。→∀←。)キャハ~♡
アバター
2011/06/03 20:46
こんばんは
マクロスとは古いですね
僕が 小学生か中学生の頃 やっていた様な気がします
変形ロボット物で二股かけてる主人公の物語でしたよね
その後も 色々なマクロスの物語が有るようですね
ガンダムみたいに ドンドン世界が広がっているようですね
アバター
2011/06/03 16:14
こんにちは^^今日はいい天気でした☀でも、すごく蒸し暑い。。。(;´Д`)

海水浴いいですね~、でも、せっかくの浴衣がびしょびしょですよ?(笑)
ゆったりしてるところが、ニコタのいいとこですよね^^
アバター
2011/06/03 10:38
こんにちは。ちょっと早めの海水浴ですねv
季節はずれの海も好きですが、やはり海といえば夏ですね>w<

賑わっているのに、会話がなく……でもそれが苦痛に感じない空間ってとっても素敵です。
私もこんど海に遊びに行こうかなと思いました☆
アバター
2011/06/03 10:00
> しなじさんへ

いえいえお休みがなかなか取れないくらいお忙しいんですもの

海には服のままでも入れるんですよ ^m^
それには“ ビーチボール ”があることが必須なのです!
ビーチボールを蹴って海に入れる⇒上下しているボールが1番上に来たときにボールをタッチ!! の順ですよ♪
海から上がりたいときは 右の上あたりにいる“ 動物 ”にポチッ、ボールが浜にあればそれをタッチ です。

秦さんは結構メジャーな人なんですよ(*^_^*) 前から知っていましたがじっくり聴くようになったのはニコ友さんの影響ですね。いっぱいやりたいこと、やることがあって寝るのがついつい遅くなってしまいます ^m^あは。

アバター
2011/06/03 05:39
休日以外、タウンになかなか行けないふつつかものですが、、、
水着以外で海に入れるのでしたっけ・・・登るのと同じで何か海に入る技があるのでしょうか?

ハタ・モトヒロさん初めて聴きましたが、いい歌ですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.