Nicotto Town



騙した男が騙される時初めて女を知るのか♪


『君は薔薇より美しい(布施明)』を想い出してしまいました^^

タイトルの歌詞が強く印象に残っております♪


『生誕50周年』と言う区切りだからと言うわけでもないのでしょうが

お祝いのお言葉ばかりかプレゼントまで頂き感激しております☆

誕生日に何かもらったなんて何時以来だったろう?

そう言えば14歳の誕生日に薔薇を一輪もらったっけ^^ 今想うと

くれた方ももらった方も変なガキですよね~ あ~恥ずかしいww



『騙してまでも手に入れたい』と願うほどの恋をしたことも無いですし

『騙されてもいい』と想わせてくれるような相手にも巡り合わないまま

今日まで生きてまいりました♪ もしもタイトルの

『騙した男が騙される時初めて女を知るのか』なんて言葉が真実なら

ジオはまだまだ『女を知らない』ってことなんでしょうかねぇ?ww

アバター
2011/06/04 06:20
>ずぼらっちさん

 この歌はご存知でしたか?ジオが高校生くらいだったかなぁ?
 当時の彼女が布施明が大好きでして『半ば無理やり』覚えさせられたんですw

『恋はある日突然そこに落ちる(堕ちる?w)もの』ですよね~確かに♪
 この先そんなことがあるのか無いのか?
 こう見えても『ひと目逢ったその日から~』と言う面も持ち合わせていたりしますのでね~ww
(おっちょこちょいとも言いますが) それはそれで愉しみでもあります♪
アバター
2011/06/04 01:26
深い言葉ですねwタイトルの歌詞。

今まで淡白だったとしても、これからまだまだ分かりませんよ☆
老人ホームでも、恋愛は盛んだと聞きますし
老いらくの恋という言葉もあるじゃないですか。ぎゃは。例えが酷すぎる。

10年20年先に、どんな出逢いがあるかも分からない。
いや、明日あるかも・・・なんてね♪
恋なんて、探して見つけるもんじゃない、ある日突然そこに落ちるもんなんですwww

真面目なコメントなのかふざけているのか^^;
アバター
2011/06/03 21:13
>に~なさん

 はじめまして☆ ようこそいらっしゃいました^^

『テーマ倒れ』だったようです スミマセンでした☆
 これに懲りずにまたお越し下さいませ~^^

>サビ猫さん

 確かにこと恋愛に関しては生来淡白に生まれついているようでして
『執着』とかは薄いようです(内容はそこそこ濃かったと想ってますがw)

『嘘でもいいから上手に騙して欲しい』と言う女性ってほんとにいるの??
 お話やドラマの中だけの話だとばっかり想って来ましたけどww

>かなめさん

 ごめんね~『釣ってやろう!』なんてこれっぱかりも想って無かったんですよw
 まあそう言われれば『意味深』『思わせぶり』なタイトルですかね?
 無駄足を踏ませてしまった償いはいつの日か必ずしたいと想いますので
 これからもよろしく! 見捨てないでね~ww

>mokomokoさん

『浮気しても一生だまし続けて欲しい』って願いは
『いい夢を見させてくれるならそれでいいわ~♪』ってこと??
 夢が一生続くならそれは夢ではなくリアルになるのでは??
アバター
2011/06/03 08:09
結婚した時に旦那に
「浮気しても一生だまし続けて欲しい」って言いました。
結局別れたけど、騙されたままだったのかな?
ま、昔の事だから~^^
アバター
2011/06/03 07:44
すごい、過去の爆弾ネタでも誕生日と共にうち上がってるのかと・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
飛んできてしまった!!( ̄、 ̄)ノ=――――――∞C●~* 爆弾ポイ
釣られちゃった(´Д⊂グスン
アバター
2011/06/03 06:35
ジオさん、2回も結婚したわりには淡白なお言葉ですね。
世の中には『嘘でもいいから上手に騙してほしい』という女性もたんといるみたいですよ。
3度目は是非そういう方向にトライしてみてはいかがでしょう。
アバター
2011/06/03 05:14
なんか すごいテーマだったんで 見にきましたー☆ 

お誕生日 おめでとうございます (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.