Nicotto Town


着回し日記・・かな?


この妹にゃんこは別の娘w

画像

本日“も”迷子にゃんこ妹です。
何度も失っているので予備を確保しましたw

衣装の方はラフィです。(6色またありましたね~)
胸元、足元のワンポイントが愛らしい一着ですね。
色合いのバリエーションが天空プリンセスやヴィヴィアンに似ているので
この辺は2着ずつあれば満足?とか思っちゃったのは内緒ですw

ちなみにインナー・アウター、スカート・パンツすべてコーデ可能でした!

写真は昨日のパンジー⇒ポピーメガですw
なんと2株同時できました!!!わっしょいww

・・・言い間違った^^;

アバター
2011/06/04 01:36
ダブルメガ、おめでとう❤ スズランから違う種類に変えたのがよかったのかな?

新作の6色展開、選べる幅が広がるのはいいけど、お財布が痛いよ~。(^-^;
他の同系色アイテムと組み合わせてもよさそうだから、コーデ考えるのも楽しいねwww
アバター
2011/06/03 08:21
おはよ!あうう。言い間違った><;
訂正したよー!
汐くんありがと!
アバター
2011/06/03 08:07
ポピーじゃないんですか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.