Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


天空のチャペルで初登り♪

画像

6月のイベントで4大天使に会える天空のチャペル❤もう行きましたか?

チャペルの鐘の音色と祝福の光もなんだか幸せな気分になれますよね~^^

花婿がいないのがあれですが~ww

偶然会えたお友達とバルコニーにも登ってきましたよ~^^

みなさんのブログにも上り方は簡単だって書いてあったのですが昨日

うまく登れなくって今日は練習しようと思ってたところだったので教えてもらえて

良かったです~♪

バルコニーは花嫁がずらりと並んでいましたが花婿はいませんでした^^;

今度は花婿姿で行ってみようかな~^^

アバター
2011/06/04 12:33
うんうん、さすがに皆さんおきれいですね〜
マリエさんのお隣のヒトも、まあまあですね〜 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/04 08:11
<みきっちさん
あははw
目撃しちゃったんですね~!
でも、あそこのバルコニーはロミジュリをやりたくなるよね~w
さすがにそのつっこみは関西人でしょうね~ww
アバター
2011/06/04 08:10
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
チャペルいい雰囲気ですよね~❤
お登りしてる途中もステンドグラスの窓とかに見入っちゃいます~^^
みんなお登りルート見つけるの早いですよね!
ここはいくつかのルートがあるみたいですが私は1番簡単なルートしか
わからないけど、相変わらずジタバタしてますよ^^;
バニラさんもお登りしてみてくださいね~♪
アバター
2011/06/03 23:53
バルコニーで「ロミジュリ」やってる人見ましたよ。
A:「どうしてあなたはロミオなの~」
B:「しらんがな!」
ぷぷぷ~。大阪の人なのかな?ばっさり切り捨ててました。
アバター
2011/06/03 23:03
初登りおめでとうございます^^
上から眺めても素敵なチャペルですね❤
私も一度は登ってみたいと機会を窺っておりますw
花嫁姿も素敵ですね~(〃∇〃)
アバター
2011/06/03 22:20
<藍さん
ありがとうございます~^^
おお~藍さんも登ってきたんですね~!
登るには色んなルートがあるみたいですね。
なぜ、アバターは建物に登るんでしょう…
そこに建物があるから?!
タウンに新しい場所が登場すると登らずにいられない
症候群になっちゃいますね^^
アバター
2011/06/03 22:16
<波奈さん
どうもありがとう~♪
波奈さんならすいすい~っと登っちゃいそうだけどな~^^
右と上にまっすぐ進むだけなんだけど意外と途中で身動き
とれなくなりますよね^^;
偶然だったのですが花嫁姿で並ぶとやっぱり華やかでいいですよね~^^
アバター
2011/06/03 22:11
<ちーちゃんさん
わ~い!ありがとう~♪
ちーちゃんのブログにも書いてあったので頑張って登ってきました^^
なんかこの日はドレス姿の方ばかりが登っていて綺麗でしたよ~❤
あ、男性がいるってバレちゃいました~?ww
そうなんです~私の隣のお友達は男性の花嫁さんですよ~^^
タウンでもけっこう見かけるんですがかなり売れてるのかしら~(#^.^#)
アバター
2011/06/03 20:37
初登り、おめでとうございます~^^
私も今朝登ってきました♪
花嫁がたくさんで目移りしますねw
アバター
2011/06/03 20:32
登頂成功おめでとうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もかなり練習しちゃいました(笑)
花嫁さんばっかり並ぶのも珍しいですねぇ~
皆さんとっても素敵ー(^_-)-☆
アバター
2011/06/03 17:18
マリエさん!初登り成功おめでとう~(*^。^*)
しかもバルコニーには沢山の花嫁さんがっ!!
とっても綺麗~♪
と思ったら、お一人男性が・・・!?混じってますよねぇ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.