Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ストック3色

画像

ようやくストック3色の鉢植完成。
(*^0^*)


3色で61本植えて メガ1 レア2 でした。

アバター
2011/06/04 15:08
鉢植は一通り揃ったので、全マスターを目指してるのですが、
100個以上植えてもメガ合成に至らないものも多そうですよね。
レア種もなかなか4個集まらないし・・・
気長な旅ですねぇ~^^;
アバター
2011/06/04 02:10
ストック3色の鉢植おめでとうございます♪

レアもメガもたくさんで見事です~^^
わたしはどちらも鉢植できる数があと1個ずつとか揃わなくて、
唯一完成したのは、青チューリップの鉢植だけですw
マイペット島でもガーデニングができるようになっても、
栽培ポイントを増やすには課金していかないと難しいみたいですね^^;
アバター
2011/06/04 00:10
メガとレアの鉢植をもう少し置きたいので、
配置変更予定です^^;

メガストック3色並べたいです^O^
アバター
2011/06/03 22:07
ストック3色、きれいですね。
みごとな植物園ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.