Nicotto Town



お題ブログ→・・・


『私の結婚観』などと言うお題は書きにくいのでスルーして・・・

今日は去年の黒い打掛姿に

祝いの酒樽を持ってみました。

杯が一緒にもてないのは返す返すも残念です。



来週は和装がリリースされますが

今年のデザインはどんなものになるのか

楽しみですね。

小物も色々出るのでしょうね・・・・

アイテム数が多すぎて

なかなか決められないうちに

販売期間が終了してしまい

あとであれ買っとけばよかったなぁなんて

悩むことになりそうですww

1ヶ月後にはフリマに登場するとはいえ

解禁直後はまだ販売中であるにもかかわらず

すごく強気なリクエストが多くて手が出せません。

『価値考えてください』なんてあると

それってそのまま相手に問い返したい気になるのはわたしだけ???

アバター
2011/06/04 13:12
>はなまめさん
ガーデン品、手持ちに合成できるとなると
俄然欲しくなるのですが
メガ4つとなるとどれだけ投資しないといけないのか・・・
怖いですね・・・

うん、うん、たしかにそう思います。
応募する側にまわった時に
あなたなら自分がリクエストしているようなアイテムを
現行品につぎ込むのかと・・・
フリマってストレス溜まりますが
成立して欲しかったものを手に入れたときの喜びで
ついつい覗いてしまいますww
アバター
2011/06/04 13:09
>とりさん
突っ込みボタン!!
ほんと、あるといいですねw
いっぱい押してしまいそうです。
アバター
2011/06/04 12:47
最近Pショップの限定品に加えてガーデン品で疲弊しています(・∀・`)
リリース多いぜ。。。と思ってしまう。
でも楽しみなんですよねー(・∀・`)

価値考えてくださいって書かれてると
じゃあアナタは自分の出品しているものに対して、
対価で欲しいと思っているものを入れてまでゲットしたいと思うの?
と毎度思ってしまいます。
まだ販売期間中のP限定品に、過去P限定2点からとか書かれてるとつい。。。
ストレスをためたくないので(忙しいのもありますが)最近フリマは一切見てないです(´・ω・`)
アバター
2011/06/03 22:05
突っ込みボタン欲しいですよね~w
そういうのに限って「そっちが考える、の間違いでは…。」というようなアイテムですよね。

自分の出してるアイテムがどれだけ求められてるか、
検索したらすぐ分かりそうだけど。
アバター
2011/06/03 18:04
>カンナさん
こういうわけのわからない注意書きみたいなの
結構多いよね。
それって現行品じゃん?価値ってPショップの値段じゃん?
って思わず独り言で毒づいていますww
アバター
2011/06/03 14:03
(*´∀`)アハハン♪最後のわかるぅ~ww
あまりに無謀なこと書いてたりすると
こっちからもメッセージ伝えられるといいのにねぇ?
とほんとに(☄◣д◢)☄ウガァァ ってなりまちゅww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.