Nicotto Town



散歩

画像

               調子に乗って、また登りました♬






久々の晴れ間に〜
シェリーにとっては、ちょっと遠出の散歩をして来ました。

雑木林と川に沿ってウッドデッキの歩道がしばらく続く・・
気持ちのよいコースです。
『自転車は降りて・・押して歩いてください』と注意書きがしてあります。
きれいに整備されているので、
シェリーが排泄で汚さないよう、ペットボトルに水を持って行きました。
(シェリーはその路に到達する前に、用を済ませました^^)

少し早い時間の散歩でしたので、
よそのワンちゃんとすれ違うことも無く..
ただただ・・いつもより長く歩かされたシェリーは、つまらなそう::
不完全燃焼のまま・・家に戻り、
ロッキングチェアの上で眠っています^^
ふて寝という訳ではなく、ちょっぴり疲れたとみえます^^

アバター
2011/06/05 07:18
sakuyakoさん
犬って、高いところが苦手という印象がありますが、
シェリーは椅子の上が大好きです。
家でシャンプー後に 洗濯機の上にのせて、ドライヤーをかけようとすると
飛び降りてしまいます><
高いところが平気なので、困ることもあります。。。
アバター
2011/06/04 23:38
ロッキングチェアで眠るわんこちゃんって、、なんか優雅ねぇぇ(*^。^*)
アバター
2011/06/04 21:46
杏花さん
最近は、少ないアイテムを・・とっかえひっかえして
きせかえを楽しんでいるんですよ^^

来週のニコタは、いろいろとお楽しみが目白押しのようです♬
アバター
2011/06/04 21:42
旅人さん
深夜の地震・・まだ起きてらしたのですね。
私も..ちょうど目が覚めて、
蛍光灯のスイッチ紐がゆらゆら・・それで地震とわかりました。
東北の方達は、また眠れない夜になったことでしょうね。。
アバター
2011/06/04 09:10
おお~~!メイさん、すてきだわ!!
そのまま舞踏会に行けそうですね~~^^

しばらくインしていなかったら、
天空に行けるようになっていたのですね!
建物にも登れるんだ~~~!!
後で行ってみようっと。
メイさんみたいに上手く登れるといいのですが・・・^^;
アバター
2011/06/04 01:12
メイさん、登れたし、シェリーさんと素敵なお散歩ができ
良かったね!

さっき、福島震源の地震がありましたぁー
ご親族の皆様の無事を祈念しますーーーー
アバター
2011/06/03 22:23
まなかさん
つい最近、このウッドデッキの歩道を見つけました。
というより...工事していて・・完成したようです。
辺りの林を眺めながら、安心して 歩けるのがいいです♬
途中に ベンチでもあったら最高なのに〜



アバター
2011/06/03 22:07
ウッドデッキの歩道だと、足にも優しいですね^^
のんびり歩くと人間は楽しいんですけど、シェリーちゃんは
疲れちゃったんですねぇ。
でも、貴重な梅雨の晴れ間、お散歩タイムは貴重ですよね^^
アバター
2011/06/03 21:46
ダブロクさん
ちょっと水をかけると、後が残らないんですよね^^
時折、よそのワンちゃんのオシッコの痕らしきものがが残っていて、
雨が降るまで消えないんです〜><
アバター
2011/06/03 21:36
Claireさん
午後の散歩です^^
この時季ですと、4時以降が散歩ラッシュですが・・
きょうは、私が夕方まで待ちきれず・・2時過ぎに出ました^^
ワンコ用ペットボトルは、シェリーの飲み水と、撒き水の兼用です^^
アバター
2011/06/03 20:44
近くに良い散歩コースがあるんですね~^^
私も散歩に行く時はペットボトルに水を入れて
持って行くんですけど、あまり多く掛けるともの凄く
伸びてる感じになるので、掛ける量が微妙です・・ww
アバター
2011/06/03 19:43
朝のお散歩ですか?
素敵なところですね。いいなぁ・・・
ペットボトルにお水を持っていく心遣いがメイさんらしいです。
私も見習わなくちゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.