Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・6/3

晴れ。

今洗濯物干し終えた(*´∇`*)♪
昨日は残業がなかったので社内恋愛中にジャーマンポテトを作って今日の弁当に入れようと思っていたが、作った全てをそのまま上げた&今朝は夜中の2時前に起きて、結局、蕪の椎茸とエビのあんかけを作った。半分はジデジの母ちゃんにあげるのでこっちはタッパー2つに分けた。今日の弁当のメインディッシュはキャベツの八宝菜。これはこれでうまかった。弁当おかずだね。サラダは糸コンニャクに辛子明太子をボールでからめたやつ&レタス等。
明日はなんにしよっかなー。飯は高菜チャーハン、鳥の胸肉の白菜クリーム煮がメインディッシュで、サラダは乾燥ワカメ戻した奴とサラスパかサラマカにすっかな…。
土曜日で残業お互い無いし、チャーハンは100グラム台で半分ずっこ。
今月からやっとまた定時が14時半に戻ったから、毎土曜日は仕事終わったらジデジの母ちゃんのビエラで競馬観戦だ。
明日は蕪の椎茸とエビのあんかけを手土産にしてヾ(〟・∇・〟)
日曜日は私、社内恋愛中ともお互い出。北海道産の玉葱(2010年物)と佐賀の新玉葱と茨城のピーマンで酢豚作るかな…市販の素使って。ご飯は白米を炊いてがっつり量は多めにして、久々に卵料理も加えるか。砂糖多めのトロフワ卵焼きにすっかな(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.