Nicotto Town



ありがとう(@^▽^@)ニコッ







今朝…いつものように皆様の島へ伺って

ステキとお水をお届けしていました^^

あるお友達のつぶやきに「間もなく6000人目の訪問者~」と書かれていて

何気なく訪問者を見ると…6000番のキリ番を踏んだのは…

私でした~~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

なんか…とってもラッキー

お友達おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

メッセージを贈ってきました(*´艸`)


午後…INしたら新着プレの赤い文字…

開けてみたら私がキリ番を踏ませて頂いたお友達からでした^^

6000人目の記念と言う事で、このお帽子を贈って下さいました^^

以前、迷って迷って…結局ピンクを購入した経緯があったので

とっても嬉しいです\(^o^)/

キリ番を踏ませて頂いただけでも超ラッキーなのに…

本当にありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせて頂きますね

これからも、ゆるりと宜しくお願いします(*´艸`)









アバター
2011/06/15 20:01
オーロラさん

こんばんは
昨夜に引き続き 今日もいっぱいありがとうございます
koronさんの お心使いで ヒロに会えました
部屋に来てくれました
色々お話できました
応援したいけれど 自分が居る事で凹ましてるように思えてしまう
と言われました
オーロラさんが 言ってくれたように 宿題だと思います
ヒロ 元々 もう少したら インできる状況ではなくなる
だから 今日でもって暫くインしない
でも 応援してる
インした時は あっこが元気に頑張ってるか見に来るって
言ってくれました

それは サポートでみてくれるの?
ウォッチング?
って聞いたら
うーん
だってそう言ってしまったら あっこ彼氏作れなくなっちゃうでしょ
って言われたので
彼氏作るとか全く興味ないです
ヒロが好きだから そう思っただけで 彼氏欲しいとか
そういうこと興味ないのよって 言っちゃいました
そんなやり取りしながらも
お昼の休憩時間だったので
またねー
って だから
今度は虹を一緒に見たいなぁぁ
などと ずーずーしくも言っちゃいました
今日の12時55
って言ってお昼に行きました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ヤッターって感じでした(*'-'*)エヘヘ
ヒロ お昼急いで食べて来てくれました
一緒に虹見れました
その後もお部屋で少しお話出来ました

もし今度ヒロがインしたとき また会いにきてくれたら
嬉しいなって思います
そのときまでに 今決めた課題を取り組んで
ほら ちゃんと達成したよ
って言えるように したいなって思います

いっぱいいっぱいありがとうございます
アバター
2011/06/15 07:53
オーロラさん

おはようございます
昨日もどうもありがとう
こうして心配してくれたオーロラさんには ちゃんと伝えたいので
来ちゃいました

先日ヒロに リアルは無理でもここで 支えたい
あっこを守りたい
変なやつがいたら 俺が守る
もしもあっこがリアルで誰かと会うというなら 俺は全力で止める
ここでちゃんと守るから
って言ってもらったばかりでした
ここでしかないお付き合いだと 伝言板やブログ チャットですよね
以前は彼のブログでは わたしだけ あっこちゃんって書いてくれたり
もっと親しげにレスくれてたんです
伝言もみんなにはなくても わたしだけあったり
たった 一言 
ただいま
この一言で 嬉しかったんです
チャットできない日は これで満足でした
最近は わたしだけ伝言なかったり 他の人へは楽しそうなレスで
やり取りが続いて 彼のブログで わたしだけ
あっこさん ~ですね
なんて余所余所しく
それが なんだか傍からみると独りよがりのように
そんな感じが惨めでした
寂しかったです
リアルで繋がっていれば 多少は気にしないけれど
ココだけだったし だから伝言一つ一つが嬉しく貴重だったり
そんな事を一喜一憂してる 馬鹿なわたしです

ヒロは元々koronさんが後輩で 彼女を応援するために
ここに来たと言ってました
彼女が合格したし 彼女が彼氏に支えて貰って安心だし
俺はここにいる必要がないと言われました

わたしと居た時は あっこを守りたいとか
会ってしまったら俺は半端な事はしたくない
無責任な行動はとりたくない
今の俺は半人前だから会ったとしたらあっこの人生は背負えない
から会えないと言われました
でもあっこのことは大事にしたいとおもってるし守りたいから
ここで会うと言われました
それはほんの数日前でした
なのに今朝方 俺は恋愛感情はない
好きでもない
そんな風に言われました
今までのはリップサービスだったのでしょうか…
わたしが好きだから ただお芝居をしていたのでしょうか…
とても悲しいです
アバター
2011/06/14 21:31
オーロラさん

すっごくすっごく嬉しいコメントばかりです
今だって 涙を抑えられません
全然オーロラさんのことそんな風にどころか すっごくすっごく
救われています
ただ 他の所でヒロが楽しそうにしていたり
心配していたり そういう様子を見るのが辛いんです
わたし 我侭なんです
ヒロは 色々言ってくれてても 結局わたしには
最近は 避けられている感じで それが辛いんです
自分が一番じゃないと 辛いんです
ああいう風にされるのも わたし辛いんです
少し ヒロへの依存が治まる様にしたいなって思います

心配してくれてすっごくすっごく嬉しいです
ホント嬉しいです
どうもありがとう
アバター
2011/06/14 20:51
あっこちゃんへ

ごめんね…ここを見てくれるとうれしいな^^

あっこちゃんは、おかしいわけじゃないよ~
ただ、まだ若いし真っ直ぐな人だから悩んだり苦しくなったりするのよ。
この辺の切り替えは、自分自身に護るべきものがはっきり見えてくると自然に出来てくると思います。

いいんじゃないかな…色々悩んだり喜んだりする事って…
そんな色々を経験しながらみんな大人になっていくんだと思うよ^^
大切な人の事を思って悩んでもいいじゃない~そこから得るものって大きいと思うよ^^
ちょっと角度を変えてみてみるとか…。
私自身も若い時ww 20~30代前半は、試行錯誤の連続でしたw
40歳を目の前に出会った言葉が、私の心にストーンと落ちて来て…それからかな。。。
自分の考え方や価値観が柔らかくなったのは…自分の中で整理がきちんとつけられるようになって
だから、一杯悩んで、もがいてそこから自分らしさを見つけられるといいなと思います。

ごめんね…私があっこちゃんを苦しめたのかもしれない><


アバター
2011/06/14 19:09
オーロラさん

お忙しい最中に お返事どうもありがとうございます
嬉しかったです

わたしが おかしいんだと思います
気持ちだけが高ぶってしまって ヒロは変わらず冷静で…
ココで会って 楽しく過ごして 元気にさせてもらえる
ホントは これって贅沢で すっごい幸せな事なんですよね
ついつい 欲が出てきちゃって
もっともっと知りたいって そしたら リアルとバーチャルの区別がなくなっちゃって
いっつもヒロを困らせちゃっています
わたし もうニコ卒業したほうがいいのかなって思っちゃいます
自分でも全然分からなくなっちゃって
分かるんです
区別しないといけないのは
でも それが出来なくなっちゃて
自分でも何を書いてるのか 分からなくって
こんな事ごめんなさい
でも 聞いてくれて そして心配してくれて
すっごく嬉しいです
どうもありがとう
アバター
2011/06/14 09:56
オーロラさん

どうもありがとう
ヒロさんとの前も ここで恋愛?ありました
わたしは リアルとここを 分けて考えていました
20歳から一緒に暮らしていた彼も居たし
リアルで会おうってなると 引いちゃってました
ただヒロの前の彼は 奥様から電話きてしまって
うちの主人があっこさんに夢中でもう 離婚しようと思います
なんて電話来てしまって
そんなこんなで 前の彼とは終わりにしました
それでもすごかったので アバとは違うよって そしたら冷めると思って
渋々リアルで会いました
冷めてくれると思ったけれど 予想と反しちゃって ストーカー状態になって
ずっとヒロが助けてくれました

ヒロはそういうこともわたしに注意しました
ネットで知り合って好きになっても 素性は明かしてはいけないというか
こうやって現に危険な目にあったのだからって
確かにそうかもしれないけれど
ここで お話して アバはわたしではないけれど こうして気落ちを話したり
それは紛れもなくわたしなんです

ヒロとここで会うのが何よりの楽しみです
一番元気になれるんです
でも 会えば会うだけ好き度が増しちゃって
どんなに好きになっても どうにもならないのが 辛いなって
最近ひしひしと感じます

4月頃から そういうお話ばかりしちゃってます
先週 はっきり言われちゃいました
リアルで会っても がっかりさせるだけだと
わたし よくイケメンとか美少年好きって言ってるけれど
あれはまたそういうのではなく 好きな人は中身ですよね
何だかんだ理由を言われて避けられてしまってるのが 分かります

ここでこうして会ってあっこが 元気になったり ポジティブに考えられるように
支えたい 応援したい
でも リアルでは俺は誰とも会わないし 繋げられないって言われました
リアルにつなげる人を探したり そういうことを望んでるのではなく
ヒロの傍に居たい もっと知りたい 一緒に居たい
隣においてほしいって 思ってるのに 全然叶わず
会うことがもう辛いです
でも会いたいんです ここでもお話したいんだけれど
好き度が抑えられないから辛いです
アバター
2011/06/14 09:22
オーロラさん

おはようございます
何でかしら…
バーチャルなのに…
こんなに好きになってしまって
全然伝わらない…
アバター
2011/06/05 13:01
ごめんな。今いるよ。
アバター
2011/06/05 11:41
凄く素敵だね。

俺いつもダサイからさ。羨ましいよ。
アバター
2011/06/04 22:13
うんうん
とってもよく、似合ってる^^
アバター
2011/06/04 15:46
かっわいい~ とってもお似合いだよ(*‾◡◝人)
お友達の素敵なお心遣い うれしいね❀*
きりばんゲット おめでとう オーロラさん♪
アバター
2011/06/03 18:27
わ@@!
やっぱりすごく似合ってる♪
色白の⊹⊱オーロラ⊰⊹さんグリーンのイメージなんですよ^^b
キリ番踏んでいただいてありがとうね♪
喜んでいただけて私も嬉しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
これからもよろしくね(人'▽`)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.