Nicotto Town


毎日 一言。


悩んでます・・・Pコイン。

お花見アイテムの桜の枝・・・。
Cコインだけで遊ぼうと決めていたのですが、ここにきてPコインガチャでのクマヌイと着ぐるみ・・・。

フリマで落とそうにも、まず手持ちがないとだめだろうし、それにはPコインが絶対。
かといって、Cコインの着ぐるみの確認を待ってたらイベント自体が終わってしまう。

でもでも、課金なんてしたら間違いなくガチャに走りそうだし・・・・・・。

なんて罪作りなの、ニコガチャとイベント物は。

アバター
2009/04/25 23:55
>優暁さん
・・・・・・・・・やられちゃいました・・・・・・・・・orz。
アバター
2009/04/25 22:57
こんばんは^^

Pコインは迷いますよね…私も最初はCだけで!とか思ってましたが2月のゴシックにころりとやられてしまって後はずるずると課金しちゃってます^^;
アバター
2009/04/25 14:04
>白子ポン酢さん >きっちょっちょ。さん
でもでも、黒猫さまとクマヌイは欲しいです・・・。
フリマでもPコインどうしでないと、成立しないとか・・・。

もぉ、悩みまくりです・・・。
アバター
2009/04/25 13:55
Pガチャしてもレアはあんまりでないよ。

散在する覚悟ないとね!!
アバター
2009/04/25 13:53
CガチャよりPガチャは緊張感あって楽しいですよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ダブった時のショックは計り知れませんが凹○コテッ←こんな感じになりますよwww
アバター
2009/04/25 12:48
>i_beeさん
ズルズルといってしまいそうです・・・。
考えていたんですよ、期間中ずっと。
でもPガチャをみたら、決心がグラグラです。

>*えみ*さん
可愛いですよね、Pがチャのって。
フリマでもと考えても、応募するのにもPコインがいるし・・・。
さすがにお友達におねだりするわけにも・・・。
一緒にぐらぐらしましょう。

アバター
2009/04/25 12:13
私も無料で遊ぶと誓っていたのに、Pガチャの誘惑にぐらぐらです;;;
無茶苦茶可愛いんだもん>_<
ガチャのワナにハマりそうで怖いです^^;
アバター
2009/04/25 08:13
困ったものですね、
自分で決めたラインはきっちり守らないと、後はズルズルですよ
よ~く考えて決めましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.